今日の体調・・・

あいかわらず、ほげーーっとしています。

発作が起きるわけでなく・・・、

でも、元気があるわけじゃない。

最近、感情不足というか・・・、何事にも無関心って感じで・・・。

喜び、怒り、悲しみ、楽しみ・・・、

なにひとつ心当たりがない。

ショックな事があって、涙が少し出ただけ・・・。

大きな声で泣くこともなくて、

「私ってこんなだったっけ」

なんて思ってしまった。

お腹がすいてても、

「ぐーすかぴー」

と、寝てしまう・・・。

極限までお腹がすかないと食べない最近です。


デコは、ちびちび進んでます。

今は、キャバリアちゃん。

みんなを見ているように、見守っているように・・・。

優しい顔にできたらいいな(*´ω`*)

お顔の半分出来ました。

お顔が完了したら、一度確認してもらいます。

喜んでもらえたらいいな(=´∀`)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

ちゃたさん
お身体の調子あまり
良くないみたいで…
大丈夫でしょうか?
ゆくり休んでください。
私…
こんな事くらいしか
言え無くて…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kanaさん、ありがとう(*´ω`*)

こんな日、けっこうあるんです。

慣れてるんで大丈夫です(^-^)

心配されるので、記事にしなかっただけ。

今、ネタ切れだからこんなことしか記事にできない(>_<)

kanaさんの言葉に癒されています。

いつも、ありがとう(^ω^)

鍵コメさん、ありがとう(*´ω`*)

12時間近くは寝ています(;^ω^)

睡眠も現実逃避みたいなもんですからね。

最近、ブログを更新しているのがママだったから、

「元気なのね」

って、思ってたの。

癒し犬をなでなでして、元気をもらってね。

早く楽になりたいね。

穏やかな毎日を過ごせますように!

いつも、ありがとう(^ω^)

ショックなことがあっても
“喜んでもらえたらいいな”っておもえるってスゴイなぁ。

私なんて嫌なことがあると
“みんな不幸になっちまえー!”だもんね・・・(´ω`;ゞ

ちゃた23さんを見習わねばです(´-ω-`)

ヒロ姉さん、ありがとう(*´ω`*)

昔の私は、ヒロ姉さんと同じ(;^ω^)

我が子を「虹の橋」に送った人は、ツライ思いしてるのがわかるから・・・。

私のデコで、少しでも元気になってもらえたらいいなって・・・(*゚▽゚*)

私にも「腹黒子」住んでるんだよぉー|д゚)

いつも、ありがとう(^ω^)
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
336位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡