SHUNちゃん・・・

久々の『デコ写真館』です。

今日はコギさん(^-^)

IMG_0753_convert_20130922130959.jpg

プレゼントしたんです。

今年の手帳にも登場してくれたんだけど・・・。

コギ好きの私、デコってみたかったので・・・(*´ω`*)

サプライズしてみました。

喜んでもらえました(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

本当に一つ一つの作業
が大変なのがよくわかります。
素敵…って言葉しか見付かりません。
本当に凄いです。

お体大丈夫ですか?

kanaさん、ありがとう(*´ω`*)

ご心配かけました。

ゆるゆる元気になっていくので・・・(^-^)

「素敵」

その言葉だけで、元気になれます。

いつも、ありがとう(^-^)

先日は、点々にメッセージありがとうございました。

あ…
デコ…♪
そういえば、りんごママさんのブログで紹介されていましたよね?
かわいい。
こういうの作れるの…すっごく尊敬しちゃいます。
プレゼントされたお友だちも、そりゃぁ喜びますよ~。
すんごく可愛いもの♪
また、ステキな作品見に来ますね。
ゆっくり
眠れますように。

すごいなぁ~

同じ、コギさんでも
やっぱり違いますよね~

イキイキしています!!

あ~
ちゃたさんが
命吹き込んでいるからだぁ~

喜んでくれて
嬉しいね!!

マロ点さん、ありがとうございます。

点々ちゃんの頑張りに感動しました(´д⊂)

実際は私たちより年をとっているのに・・・。

私たちの中では、

「いつまでも私たちの子」

なんですよね。

こちらこそ、またお邪魔させてもらいます(^-^)

ベス母さん、ありがとう(^-^)

ひとりひとり、違うんだよ(^-^)

白が多い子、茶が多い子・・・。

同じ犬種でも違うから、デコしてても嫌にならないの(*´ω`*)

でも、コギさん見ると、

「あっ、茶太がいる」

と、言う私と母達(;^ω^)

いつも、ありがとう(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

調子はいかがですか?
サプライズなんて素敵ですね(*^^*)
相手も本当嬉しかったんじゃないかなと思います♪
コーギーちゃんはあんまりたくさん触れたことが無いんですよ☆どこかにフレンドリーなコーギーちゃんは居ないかなぁー♪
三月にワンコと泊まれるペンションに行ったとき看板犬の一匹がコーギーちゃんだったんですが、ちゃた嫌われちゃったみたいで仲良くできずでした笑っ

鍵コメさん、ありがとう(*´ω`*)

体調はぼちぼちです。

やや、感情不足になってますが(ーー;)

お腹すいたりするから大丈夫でしょう。

パパも面白いこと言いますねぇ。

「脳内お花畑」よりは、いいと思う。

「若い!」っていう事にしときましょ(=´∀`)

いつも、ありがとう(^-^)

よめちゃん、ありがとう(^-^)

体調は・・・、下り坂を降りてるような感じ・・・。

でも、お腹すくし大丈夫!

うちの近くでも、コギさん見ないのよねぇ(ーー;)

あのぷりぷりのお尻、優しい笑顔・・・、かわいい٩(^ω^)۶

ずっと、もふもふしたものを触ってないから、禁断症状が・・・(´д⊂)

いつも、ありがとう(*´ω`*)
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
308位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡