いつの間にか・・・

昨日は、薬を飲んで横になったら・・・寝てた(;^ω^)

夕方寝ていたら母が、

「国道の車が止まったままになってる。」

って、電話してきたので見に行くと事故してた。

バイクと乗用車がぶつかったとか・・・。

暗くなって外出することはないけど、怖かったです。


昼間は、母が来ていたので模様替えの続きをしました。

大きいものの移動は終わったので、あとはのんびり進めていきます。

みどりちゃんのスペースは確保できました(*´ω`*)

よかったよかった。


毎日、何もせずに過ぎていくことが多かった。

でも、気分転換に模様替えをして・・・。

見慣れた部屋が変わって・・・。

ちょっと、心機一転って感じです(*´ω`*)

たまには、いいかもしれない!


今日から、またデコを再開していきます。

デコ作業しているとこも少し、模様替えしてみたので・・・。

作業が進むといいな(^O^)




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。
模様替えの方大きい物の
移動は終わったのですね。
後はゆっくりゆっくり
進めて行けたら良いですよね。

交通事故だったんですね。
夕方はちょっと恐いですよね。
私も夜はほとんど出かけないので
恐いです。


みどりちゃんの場所も決まって
一安心ですね^^

kanaさん、ありがとう(^-^)

デコ作業を確保する為に、本棚を片付けていたんだけど・・・。

地味に、本が増えていって(まんが)放置していたから、本棚を移動させたの。

中身は、まだ入れてないけど・・・。

やる気になったらやるかも(๑≧౪≦)

みどりちゃん、伸びすぎたから切ったんだけど・・・。

調べてみたら、伸ばしてるとピンクの花が咲く事が判明((((;゚Д゚))))

・・・ショック・・・(´д⊂)

いつも、ありがとう(^-^)

模様替えすると気持ちも変わって仕事がはかどったりしますよね!!私も作業場に机が来たときはかなり没頭出来たし落ち着ける空間になりました。
気持ちよくはかどるといいです(σ≧▽≦)σ

よめちゃん、ありがとう(^-^)

「私のテリトリー」

みたいな感じなのよねぇ( ^ω^)

久々にデコしたけど、はかどるよ!

今度は、「虹の橋」のお友達をデコしてる(´∀`)

まだ、更新していないお届け済のモノがあるから、

のんびり更新していくね。

いつも、ありがとう(^-^)
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
223位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡