みなさん、被害はないですか?・・・

台風、まだ生きてますね(ーー;)

茶太地方は、夜中に風の音がしたりしてたけど・・・。

起きて(お昼すぎ)カーテンを開けたら・・・太陽がいた。

おまけに、暑い(;´Д`A

でも、コンビニに行こうと外に出たら、涼しかったです。


最近は、何を着ていいのか迷います。

雨が降るたびに涼しくなって・・・。

夜は秋を感じさせる虫が鳴いています。


こうも、温度差があると私の身体は言うことを聞きません(´;ω;`)

何とも言えないだるさ

頭はやる気満々なのに、身体が溶けきって動けません。。。

昨夜は、何故か部屋の模様替えなんぞしていました。

真夜中にです(;^ω^)

大掛かり(わたし的には)な模様替えをしようとしているので、

少しづつしているんだけど・・・。

「真夜中に掃除機をぶん回す!」

そんな事出来ないので、雑巾で拭いたりしてました。

収納に使っているカラーボックスを移動したりしているので、

収納していたものが部屋に散乱しています。


窓のところに置いていたみどりちゃん(観葉植物)、

部屋の中に置く場所がなかったので、

その場所を作っているんです。


まっ、のんびり進めていきます( ´∀`)


台風の被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

真夜中に模様替えー!!
したくなるとき、私もあります( ̄∇ ̄;)
昼間やるよりナゼかはかどるんですよねぇ~♪

私の場合、大抵
こころざし半ばでくじけて残りは夫に丸投げですけども ヾ(´ε`*)ゝ

みどりちゃんのスペース確保、頑張ってくださーい♪

ヒロ姉さん、ありがとう(*^-^*)

いいなぁ、あとでしてくれる人がいて・・・(^▽^;)

昼間より真夜中の方が元気な私(*^-^*)

でも、今日はやらないでおく。

母が明日来てくれるので・・・。

いつも、ありがとう(#^^#)

こんばんゎ!最近は涼しい日が増えてきましたよね。私もたまに格好間違えて寒かったり暑かったりΣ(ノд<)
風邪引かないように気を付けてくださいね♪♪
模様替えいいですね!私は始めたら徹底的にやるんですが、最後のあたりで満足して失速…適当になっちゃうタイプです笑っ

ちゃたさん地方は
大丈夫でしたか?

良かった~
我が家も、大丈夫です!!
近くでは、停電とかありましたが
我が家は、何もなく過ごしています~

夜のお掃除
私も、やります~(笑)
誰も居ない方が
はかどります♪

よめちゃん、ありがとう(*‘ω‘ *)

私の掃除の仕方って、休憩が多い(;^ω^)

一か所かたずけて、休憩して・・・。

そのまま、その日は終了して、次の日か思いついた時にする。

「思うついた時」が真夜中の時が多い。

今回もそんな感じのペースでやります('◇')ゞ

いつも、ありがとう(*^-^*)

ベス母さん、ありがとう(*‘ω‘ *)

茶太地方は大丈夫です(*^-^*)
四国が頑張ってくれるので、安心なんです。(ありがとう、四国!)

ベス母さんも被害が無くてよかった(*^-^*)
最近の異常気象は、地球が怒っているみたいで怖いから。。。

夜の掃除は、いいよね。
我が家はアパートなんで、掃除機を・・・っていうのは出来ないけど・・・。
物の移動は出来るから、雑巾で拭いたりして移動させています。
(普段、しないから念入りにしてる。。。)
自分のテリトリーだから、住みやすいようにしなきゃあね( *´艸`)

いつも、ありがとう(*^-^*)



大丈夫ですか?

台風の影響はありませんか?そして、お体大丈夫ですか?無理はしないで下さい。
部屋の模様変え…
結構大変なんですよね~。いがいと汚れてたりするので掃除しながらだし。

kanaさん、ありがとう(*‘ω‘ *)

茶太地方は、全く被害無いです。

身体は、何とか大丈夫!

ふだん、掃除とかしないから結構汚い(;´Д`)

ホコリってどこから生まれてくるんだ(>_<)

のんびり進めていきますよ。

いつも、ありがとう(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん、ありがとう(^-^)

夜中に掃除って方、多いね(^-^)

仲間がいてうれしい。

何故か、夜はやる気が出るんです。

みんながぐっすり眠っている時に大掃除してびっくりさせるのもいいかもしれない。

いつも、ありがとう(*´ω`*)

Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1862位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
309位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡