ベス母さんちの子供たち・・・

エリザベスちゃん 鏡完成2

エリザベスちゃん 額完成1

マーガレットちゃん

ルナちゃん・ジュリアスちゃん


ベス母さんちのかわいい子供たちです。

エリザベスちゃん

マーガレットちゃん

ルナちゃんとジュリアスちゃん

みんなかわいく出来ました(*^-^*)

わんこは、同じ犬種でも少しの色の違いとかあるから・・・。

その子らしさが出ればいいなと思いながらデコしています。

スマホケースは、ベス母さんちの娘さんが絵を描いてくれたのをデコしました。

コラボ作品です(#^^#)

こういうコラボって、楽しいです( *´艸`)


只今、2名様の順番待ち中です。

もうしばらく待ってくださいねm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

きゃー!す、すごい!これぞ職人技ですね!!
私は絵心とかそういうのも無いので、リアルな雰囲気を出してるのとかスゴすぎてビックリです!
それをデコで出来ちゃうんですもんね!コラボもまた可愛らしい(*´∀`)

すごーい!!( ゚д゚*)

微妙な色合いとか表情を
ちっこいビーズ(?)でつくるって根気のいる作業ですね。
コレ、芸術作品ですよねぇ♪

よめちゃん、ありがとう(*‘ω‘ *)

透明なアクリル板の下にダウンロードした画像を置いてデコしてるの(#^^#)

だから、色をよく見て貼ってるだけだから誰でも出来るよ( *´艸`)

私も絵心は無いです(;´Д`)

いつも、ありがとう(*^-^*)

ヒロ姉さん、ありがとう(*‘ω‘ *)

ビーズとは違うけど、確かに根気はいるね(;^ω^)

ストーンは、ガラス製だからキラキラしててきれいなの( *´艸`)

キラキラするから、立体的に見えるみたい(お客様が言ってた)

だから、気持ちを込めて作って、その子の家に帰してあげてるみたい・・・。

「虹の橋の輪」、みんなが友達になっているように、そのパパ、ママも仲良く出来ればいいなって考えてます。

悲しい気持ちをわかってくれるのは、同じ悲しみを体験した人にしかわからないからね(#^^#)


いつも、ありがとう(*^-^*)

本当!

キラキラしてて、素敵ですね。でも、細かい作業で大変ですよね。根気がいる作業ですよね。
コラボも可愛い~です。

kanaさん、ありがとう(*‘ω‘ *)

根気は要ります(;^ω^)

でも、届いた時に喜んでもらえると思えるから出来るのかも!

作ってる時も、写真を何回も見るから、情もわきます(#^^#)

もう少し、待っててくださいね。

いつも、ありがとう(*^-^*)

我が家の、ワンズ
勢揃いですね~!

色は変わらず
綺麗ですよ!

私の宝物です~!
今でも
我が家に
帰って来たときの感動は
忘れられません♪

ありがとう!!

皆さん~
すごく、素敵ですよ~

そして、どんなわがままも聞いてくれる
ちゃたさん

自分の愛するワンズの
オンリーワンコ~
ぜひ~!


ベス母さん、ありがとう(*‘ω‘ *)

ストーンが取れたりしてないかしら?

そうなったら、お直しするから知らせてくださいね(*^-^*)

「わがまま」・・・

聞けるとこは聞きますよ( *´艸`)

そういえば、レイアちゃんがいないね(;^ω^)

何かで登場させてあげないとすねるかな・・・(>_<)

いつも、ありがとう(*^-^*)

スマホケースのデザインは、ベス母さんの娘さんだったんだ!

可愛いですよね。ルナちゃんと、ジュリ君のイメージが
本当に上手く表現されています。

ちゃたさんのデコは、もはやゲージツなのです!v-347
どんどん輪が広がる事を願っています。

うちのりんごといちごも、元気にキラキラ光ってるよ~
ありがとうね!v-354

りんごママさん、ありがとう(*‘ω‘ *)

娘ちゃんの絵、かわいくてデコしてるのも楽しかったよ(#^^#)

今、カタツムリぐらいのペースでデコ進行中m(__)m

納得いかなくて、やり直したりしてて・・・(;^ω^)

20日までには完成させて渡せるようにするからね。

「ゲージツ」なんて・・・、照れるじゃない(/ω\)

もう、木に登っちゃうよ!

いいっ? 登ってもいいかな??


いつも、ありがとう(*^-^*)

Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1939位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
310位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡