わんこの為のショップ・・・

今日、紹介するのは「わんこの為」のショップです。

ブロガーさんの「臣ちゃん」さんは、「ジョンちゃん」って名前のレトリバーのお兄さんでした。

2011.6.9に14歳8ヶ月で「虹の橋」に旅に出ました。

わんこの「介護」を経験された方です。

だって、家族ですから!


「臣ちゃん」さん、整体師をされていて・・・、

このたび、わんこのマッサージをされるようになりました(*‘ω‘ *)

中野の筋引き整体師 臣ちゃんのブログ

「ワンちゃんのリンパマッサージ教室」で、実際に施術したわんこの様子を記事にされています。

もちろん、人もされてますから安心ですよ(*^-^*)

「寝たきりのなった」とか「歩き方が弱弱しい」などお困りに方は行かれてみては?

ブログに、詳しい事が載ってます。


薬を使わず、わんこも気持ちいいのなら安心ですよね(#^^#)

「ペットロス」という悲しい事を経験されている方だからこそ出来る事だと思います。


よかったら、ブログに行ってみてくださいね(*^-^*)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

ワンコのマッサージ!素敵ですね♪♪私もポチたまを見て、いつも見よう見まねでマッサージ(揉んでるだけ?)してますが、変に素人がやってもダメだったりするんですかね(;゜∀゜)
本人は気持ちが良さそうな顔してるけど笑っ
うちは代々?ワンコずっと飼っていました。ミッキーとミニー、ハッピーとその子供ラッキー、チャッピー、ジャッキー。なんかみんな発音似てる笑っ
寿命をまっとうした子も、盗まれた子も、親に売られた子もいます↓
大人になって私自身が初めて育ててるちゃたろうは、盗まれる事も無いように、大人の事情で手放す事もないようにと大切に、過保護すぎるくらいに想っています☆
ワンコの為になるお仕事、素敵ですね(*^-^*)

夢見るよめちゃんさん、ありがとう(*‘ω‘ *)

わんこのこと、ペットロスの方の気持ちがわかるから出来るお仕事だよね。
行ける距離なら、お話を聞かせてもらいたいけど・・・、遠すぎる(ノД`)・゜・。
でも、ブログをしていたから出会えたんだよね。
もちろん、「夢見るよめちゃん」さんにもね(*^-^*)

代々のわんこ、みんなかわいい名前だね( *´艸`)
私も自分で決めて育てたわんこは、茶太が初めてでした。
箱入り息子で過保護で、なめられてたけど・・・(;^ω^)
いくらガウられても一番でした。

やっぱりうちの子が一番!( *´艸`)

いつも、ありがとう(*^-^*)

「民ちゃん」様のブログ見ました。
「ワンコ」のマッサージ…
凄いですよね。
いろいろな事を経験してないと
出来ない事ってありますよね。
近くにこんな方が居たら絶対
行きます。

kanaさん、ありがとう(*‘ω‘ *)

すごいよね(*‘ω‘ *)

手だけで、わんこと対話してるみたい。

そんで、悪いとこをモミモミしたりして、元気にしてくれるなんて・・・。

尊敬しちゃうよ!

ほんとに近くにあったら、行きたいよ(#^^#)


いつも、ありがとう(*^-^*)
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
245位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡