手作りクリスマスツリー・自分の携帯・ピルケース・・・

飾り付けて出来上がり

ぴるけーす1

ピルケース2

携帯 表

携帯 裏


初めのクリスマスツリーは、作ってみたくなったから作ってみた( *´艸`)

ほとんどが「100均」のモノで作れた(^▽^;)

で、ピルケース・・・。

自分用です(*^-^*)

携帯・・・。

最初にデコしたのが、自分の携帯でした。

画像は、2代目のデコ携帯!

ぼけぼけの表の部分は、グレーっぽいのは「ピアス」使ってます。

かわいかったんでね(#^^#)

裏のデカいハートも「ピアス」です。

初期の作品なんで、へたくそです(;´Д`)


明日も載せるよー!(^^)!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん、ありがとう(*‘ω‘ *)

ショップはのんびり改造していくよ(^▽^;)

その代わりに、カテゴリに、

「デコ写真館」

作ったから、デコ作品が見やすいようにしてるの(*^-^*)

のんびり、ゆるゆる・・・がんばるよ!(^^)!

No title

デコ写真館、いいですね~
綺麗だし、可愛いしとても素敵なカテゴリです。
クリスマスツリー、めちゃ可愛い!v-344

私が頂いた『りんごといちご』のケースも気に入っています。

あの子達のデコは、埃を被らないよう置き場所を変えました。
今もサイドボードの中から、私を見てますよ~v-426

お願いした例の物ですが
今とっておきの写真を選んでいる途中らしいの。
もう少し待ってね!

これからもちゃたさんの作品を見るのを楽しみにしています。

リンク設定の申し出ありがとうございました!

 早速自分のブログでリンク設定させて頂きましたのでご確認よろしくお願い致します!

 「ペットロス」という同じ苦しみを経験されている方からのお申し出、本当に嬉しかったです!

 これからもよろしくお願い致します!!

臣ちゃんさん?、ありがとう(*‘ω‘ *)

こちらこそ、ありがとうございます!(^^)!

「ペットロス」は、心にぽっかり穴が空いてしまうくらいの悲しみです。

「誰もわかってくれない!」

と、思っている方の力になれればいいなって思っています。

たいした事は出来ないんですけど・・・(^▽^;)

これから、仲良くしてくださいね(*^-^*)

りんごママさん、ありがとう( *´艸`)

りんごママさんのブログのコメント欄に、

「あまりなかった」

って、方がいらしたから見やすいようにしてみたの。

母(ブログの読者です)には、

「なんで古いモン、載せてるんかと思った」

って、言われました(;^ω^)

今も、次に取り掛かってるし、また注文が入りました(≧▽≦)

りんごママ、すずママ、ベス母さん、たくさんの人のおかげですm(__)m

「デコ写真館」は、りんごちゃんが出るまで続くよ(#^^#)

本当にありがとう(*^-^*)

No title

はじめまして。
いつも、訪問してくださってありがとうございます。

デコ、すごい上手です! 
それに、めちゃキレイですね。
センスがいいなぁって思いました。
それが言いたくて、ついコメしてしまいました。

いこまるさん、ありがとう(*‘ω‘ *)

こちらこそ、いつも読み逃げばかりでスミマセン(~_~;)

私も自宅療養という生活で、自分の心と話しながら生活しています。
その中に、「デコ」というやりたい事がみつかったんです。
誰に教わることなく、自己流で始めました。
でも、何とかなるもんです(*^-^*)
心の浮き沈みはまだまだあるけど、無理をせずやっています。

「いつかは必ず自分の進むべき道が開けますよ!」

だから、無理はしないで自分と話しましょうね。
大丈夫だからね!
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
218位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡