茶太です・・・

こんばんは、茶太です。

お友達のみんなは、「虹の橋」に帰ってるのかな?

ぼくはまだだよ。

かあさんがね・・・

「お風呂に入ってきれいにして帰ろうね」

って、言うからこれからかあさんと一緒にお風呂に入るよ。

でも・・・、お風呂・・・きらいなんだよね。。。

川とか海は大好きだったんだけど・・・。

お風呂は、なんか違うんだよね。

匂いのついた泡をつけられて、ごしごしされるし・・・。

暑い風が出て来るものをぼくに向けるから、暑いんだよ。

でも、お風呂に入った後はかあさんがいっぱいだっこしてくれた。


お風呂に入って、少しのんびりしたらぼくも帰るからね。

迷子にならずに帰れるかな・・・。

かあさんがお供えしてくれた「たい焼き」と「桃」を持って帰るからね。

みんなで食べようね。


お友達のママ、かあさんの事よろしくね。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメント

No title

茶太くん、
大丈夫だよ。
茶太くんのママにはたくさんのお友達がいるからね。
茶太くんの傍にいる、
ちょっとたかびーなすずe-415さん。
あの子のママもいるからね。
皆で支えあってるから大丈夫v-237

でも、
なるべくまめに
ママのところに帰ってきてね。
すずe-415さんが、
「門番さんへの賄賂(お菓子等々)」を
持って行くから。

茶太くんの分も
持って行くからね。

綺麗にシャンプーして貰って、
さっぱりイケメンになっていこうねe-420

すずちゃんのママ、ありがとう

最近ね、みんなと遊んでると忘れちゃうんだよ・・・。

楽しいからね。

すずちゃんは、大きな木の下でニコニコしながらぼくたちを見てるんだ。

すずちゃんと一緒にいるのは、ミルちゃんだよ。

ふたりでママ自慢してるみたい。

今度帰ってくるときは、すずちゃんと帰ってくるから待っててね。

かあさんをお願いね。

No title

茶太くん、ごめんね。

ある事情があり、りんごはあと2日間お休み延長になりました。
一緒に帰るって約束したのに、本当にごめん。

こっちでの大事な用事が終わったら、いちごちゃんと帰ります。
向こうで待ってて下さいネ。

りんごちゃんといちごちゃんのママ、ありがとう(*‘ω‘ *)

はい。

先に帰ってきてるみんなと待ってるからね。

りんごちゃんに伝えて!

おみやげに持ってかえった「たい焼き」と「桃」は一緒に食べようね!

かあさんのこと、ありがとう(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
233位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡