昨日は通院日・・・

毎日暑いですねぇ(^▽^;)

外に出るとまるでお風呂に入ってるようです。。。


さて、昨日は通院日でした。

今回はわりと調子よかったので、問診も簡単でした。

いろんな話をしようと思ったんだけど・・・、暑いから早く帰りたかった(~_~;)

帰って、ブログを更新しようと思ったんだけど・・・。

シャワーして横になってたら・・・、寝てた(>_<)

気がついたら、夜でした。。。

んで、起きて豆乳を飲んで・・・、お腹すいてないのでそのままお薬飲んで寝ました。


今回は、調子がいいので、ちょこちょこデコを再開しています。

足りなかったストーンとパーツも届いたので、再開します!(^^)!


「心に空いた穴」のお話、好評なんでいい感じの物語に出来ればいいなって思ってます。

その前に「茶太の虹の橋」のお話、途中で・・・す(~_~;)

「こんな感じだろうなぁ」って事を文字にすると楽しいです。

ゆるゆるのんびり進めていきます!(^^)!


殺人的な暑さ!

気をつけてくださいね!

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

No title

元気(それなりにe-350)でよかった。
嬉しいよv-411

今、mayuさんの記事読んで、
ひとしきり泣いた。
久し振りに「すずe-415」を抱いて。

と、同時に、
わんこ(に限らず、動物)を愛す人と
愛さない(愛せない?)人との深い溝を痛感したわ・・。

例の友人達には、なが~い手紙を書いて出した。

PTSDって言われて、むしろラクになったよ。
焦らずゆっくり構えてみるわ。

そうそう!
「茶太の虹の話」
書けないのかな~って心配してた。
ぼちぼち、よろしくね。(←早くすずe-415を出せ、と言っているv-391

すずママ、ありがとう(*‘ω‘ *)

天気が安定しているからかも(暑いけど。。。)

mayuさんにとって、ミルちゃんは特別な子だからね。
私も押し入れの中に茶太の使ったものがあるの。
何故か捨てられないでいる・・・。
みんな、同じなんだよね。

「PTSD」はたくさんの人が知っている病名だし、お友達も少しはわかってくれるといいねv-410
心の温度差は、近づけないけど・・・。
わかってくれる人はたくさんいるからv-290

「茶太の虹の橋」・・・、がんばるよ!
努力します。。。

いつも、ありがとう(*^-^*)
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
218位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡