スポンサーサイト


最近の睡眠事情・・・

夏真っ盛りの茶太地方です。
まっ、相変わらず明るいうちは、外に出ないんですがね(;^ω^)

最近の睡眠は・・・、グダグダです。。。
眠剤を飲んでも眠れない。
じゃあ、飲まずにいてみよう!
って事で、2日ほど眠剤を飲んでいません。
結果は・・・、眠くない。。。
眠くないけど、目を休ませるために横になってはいます。
いつの間にか寝ているけど、すぐに覚醒。。。
一瞬が深い眠りになっているのかわからないけど、元気です。
横になってる時に、「なんちゃって茶太」の手をにぎにぎしています(*^-^*)
おまじないではないんですが、落ち着く。

「パキシル」は飲まないと、あとが大変だしツラいので飲んでいます。
眠剤は・・・
もしかして、「眠らなきゃ!」と、思うのがストレスになってるのかと・・・。
だったら、自然に任せてみよう!
・・・という事で、眠剤は気分で飲んでみます。
ほんとはいけないんだけどね(;^ω^)
眠れない時はデコしたり、YouTube見たりしています。
のんびり、ゆるゆるです。


最近、スマホが静かだなと思ってら・・・
料金を払い忘れて止まっていた(ノД`)・゜・。
情けない・・・(/ω\)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

No title

ここのところ、二日空くことは無かったから、
今日更新がなかったら、「どないしたんやっ!?」って
コメント入れようと思ってました。

私も睡眠はガタガタのまま・・。

それと、お薬が切れると心臓がザワザワ、ドキドキしてくるね。
理由もなく逃げたいような不安な気持ちになる。
自律神経の失調だろうね。
のんびりと、少しでも楽しいことを見付けて、行かなくちゃね。

なんですって!
ケータイが!?
「I love you!」げっちゅ~v-343が言えないじゃないの!
気を付けてよね。ったく!

No title

はじめまして☆「アリス」の時間のkakoと申します
ご訪問ありがとうございました

私も昨年先代わんこを亡くして睡眠障害になりました
ほんと、辛いですよね
私も常用するの怖いから、なるべく飲まずにと思うけど
今の時期眠れないと、体すごくダルいから、毎日飲んでる
4時間位しか効かない軽い薬という事で、ほんまに4、5時間で目が覚める

でも先生の話だと夜10時から翌2時までをゴールデンタイムって言って
N細胞が一番作られる時間帯らしく
その時間にぐっくり寝れれば4、5時間でもいいらしい

実際ぐっすり眠ると短い時間でも体ダルくないよ
なので、最近早寝、早起き実践しています
あまり、気にせず、ゆっくり色々やってみればいいよ!(^^)!

すずママさん、ありがとう(*‘ω‘ *)

確かに自律神経がやられてる(>_<)
太陽を浴びて、体内時計を正常にしないといけないのはわかってるけど・・・。
なかなかねぇ・・・(~_~;)
焦るとストレスたまるし・・・、うまく付き合っていくしかないよね。

払い忘れ・・・、よくある事!
すんませんっ、払いに行きます!('◇')ゞ

いつも、ありがとう(*^-^*)

kakoさん、ありがとう(*‘ω‘ *)

いつも、読み逃げばかりしてごめんなさい(;^ω^)

私はひとり息子(わんこ)を虹の橋に送って3年です。
年月が過ぎても、悲しい・寂しいは変わりません。。。
ツラくても
「茶太の方が痛い思いをしていたに違いない」
と、思うようにしています。
彼らは話せないもんね。

少しでも眠れると体は違いますよね。
二度寝、三度寝したら・・・、身体がだらけてしまいます。。。
焦らずに気長に付き合っていきますよ(#^^#)

また、お邪魔させてもらいます(*^-^*)
ありがとう(*‘ω‘ *)
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
808位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
128位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡
