金曜日の未明の事・・・

仕事の帰りにいつも我が家に寄って帰る相方が帰ってこなかった。

「まあ、仕事してるんだろうな・・・」

なんて、思いながら電話してみたら・・・、やっぱり仕事してた。

相方は、元同僚なんで仕事の内容もわかってるので・・・。

1時間ぐらいして今度はメールしてみた。

「予約ですか?」

この「予約」ってのは、お泊りするって意味なんです。

相方の家は、うちから1時間近くかかるので、次の日に仕事の時は我が家は「宿屋」に・・・。

「お願いします」

宿屋決定!

まあ、食べるものとかはコンビニで買ってきて食べるし、朝も起こさなくても自分で起きてくれるので楽ちん(*^-^*)

で、戻ってきたのが2時過ぎてたかも(会社の定時は18時です、働き過ぎ!)・・・。

で、とっととお風呂に入らせてご飯を食わせてたんですが・・・。

飲んでた眠剤がやっと効いてきて眠くなった私は、先に眠ったんです。

・・・2時間くらいして、目が覚めたんですが・・・

横に向いて丸くなって寝てたんで上を向こうとごろんとしたら・・・

ダブルベッドに斜めになって寝るデカい物体・・・(;´・ω・)

相方、私の寝るスペースまで奪ってのびのびと寝てた。。。

「このやろっ」

まあ、疲れてるから仕方ないか・・・

わたし、また丸くなってデカい体を小さくして寝ました(ノД`)・゜・。


起きたらいなかったんで、無事仕事には行ったみたい。

帰ってきて言うには・・・

「寝坊したじゃん」

知らんわーー!

起きたら8時10分だったって(≧▽≦)

でもね、我が家から相方の会社まで、車で10分なんで遅刻はしなかった。


ほのぼのした日でした(*^-^*)

オチがないとか言わないで!

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

ほらね~
誰かの~安らげる場所になっている

いいね~

もしも私が、予約しても
自然体で、受付してくれそうだもの~!

ベス母さん、ありがとう(*‘ω‘ *)

予約、オッケーよん(≧▽≦)

もふもふちゃんも連れてきてね( *´艸`)

「なんちゃって茶太」とお待ちしてます!

いつも、ありがとう(*^-^*)

NoTitle

夫婦喧嘩して行く所が無かったら
予約無しでも泊めてもらえますか?

ご飯は自分で用意しますので・・・

もふもふは居ないけど、
もふもふの思い出話しなら、た~くさありますよ!

りんごママさん、ありがとう(*‘ω‘ *)

喜んで!!

寝ずにもふもふ話でもしましょうよ( *´艸`)

もふもふは、ベス母さんに頼みましょう!

いつも、ありがとう(*^-^*)
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
308位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡