7月ですな・・・

茶太地方、今週は傘マークの出てる日があって。。。

ベスちゃん、遊びに来てくれてありがとー!

まっ、確率そんなに高くないから曇り空かもしれないです。



「デコしてください」の声、頂きました。

すごくうれしかったです(ノД`)・゜・。

「私にも出来る事あるんだ!」と、実感しています。

それ以外に身体を心配してくれる方もいらして・・・。

涙は相変わらず出ませんが、感激しています。

ほんとうにありがとうございます。

遠くシカゴから太陽ママからアメーバにメール来ました。

太陽ちゃんが虹の橋に逝って・・・、今、太陽ちゃんの弟が出来ました(*^-^*)

「RICKEY(スペル、合ってるかな・・・)ちゃん」が家族になりました。

チワワちゃんですが、ピットプルの太陽ちゃんに笑顔がそっくり!

笑顔がステキな子は愛されている証拠(*^-^*)

太陽ちゃんとRICKEYちゃん

良かったら見てね!


今年も何もせずに半分過ぎました(-_-;)

のんびり、ゆるゆる・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

NoTitle

富山も明日から雨マークです。v-279
ドーンとした空気のせいか、身体が重たいよ~

「私にも出来る事あるんだ・・・」

ちゃたさんの作るデコは、ちゃたさんにしか出来ないよ!

これってすごい事だと思います。v-354
楽しみにしています。

太陽君も弟が出来てお空から、喜んでいるだろうね。
元気にすくすく育って下さい。

Re: NoTitle

りんごママ、ありがとう(*‘ω‘ *)

誰もしていないと思って始めたデコだもん。

少しづつ元気になっているし、またデコ出来るよね(*^-^*)

のんびり、ゆるゆる・・・

べスの訪問!!
楽しみにしてくれてありがとう…(^_^ゞ

旅立ちは
ツラいけど
皆、犬生を
一生懸命生き抜いたんだよね~

私も
ゆるゆる~
しています!!

ゆっくり~生きましょう!

Re: タイトルなし

ベス母さん、ありがとう(*‘ω‘ *)

みんな私達に会いに来てくれてるんだよ(*^-^*)

いろんな事を教えてくれて、空に戻って行くんだ。

少しの時間だけど、その時間を忘れないようにしようね。

のんびり、ゆるゆる・・・

NoTitle

ちゃた23さんは「何もしてない」じゃないよ!
たくさんデコして、たくさんの人に力を与えたじゃないの!

愛する子を一粒一粒、心を込めてデコしてくれたんだ・・。
この子の写真を見続けてくれたんだ・・。
そして、私のところに返してくれたんだ・・。
っていうのは、ものすごーーーくものすごーーーく、
嬉しいんだよ!

ゴローたんのことだって、ちゃた23さん、頑張ったでしょ?
ちゃた23さんはこの半年、
「人のために、たくさんのことをした」んだよ!
自信持っていいんだよ!

のんびり、ゆるゆる・・・上等だぜ!

P.S.
RICKEYちゃん、見て来たよ。
ファニーで可愛いね~v-411

Re: NoTitle

すずママ、ありがとう(*‘ω‘ *)

そうだよね。
デコをする時、何度も何度も写真を見てる。
「出来るだけ似るように、毛色も同じように・・・」ってね。
私に出来る事をしている。
みんなに喜んでほしいからv-410

無理しないで出来る事をすればいいんだね!

すずママも、ちょっとづつ元気になったねv-290
でも、飛ばし過ぎないようにv-391

いつもありがとう(*^-^*)
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
233位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡