お出かけしてみた・・・

曇り空の茶太地方・・・。

今日は支払いがあったのでコンビニまでお出かけしました。

歩いて・・・、5分ちょっとの所まで、てくてく歩いていきます。

引きこもり生活をしているので、たまには動かないとね(^▽^;)

支払いを終わらせて、100均に涼みに・・・。

と、言っても帰り道にあるんですが・・・(;^ω^)

デコに使えるモノがないかと物色・・・。

モニターさんに送った小物入れ・・・。

みんなにわかりやすいように「プチケーキ」と名付けてみました。

名付け親はベス母さんです。

ベス母さんからの提案で、「大きさがいろいろあればいいね」・・・。

で、私のデコでお世話になっている100均!

少し小さいのと大きいのがあったので試作品を作ってみます('◇')ゞ

四角いのがあれば「ひげ」が入れられるのに・・・(-_-;)

みなさん、乳歯入れとかにされてるみたいです。

入れ物の中にフェルトを敷いてみたので乳歯もカチカチ当たらなくていいしね。

あとは、耐久性がどうかすずママのお母さんが薬入れにしてみるとか・・・。

いろいろ使い方があるみたいです。


明日は2週間ぶりの通院です。

薬は変わる事はないと思うけど、話を聞いてもらってきます。

病気の事をわかっている人に話を聞いてもらえるだけで少し楽になるもんね。


何故か今日は訪問者さんが多くて・・・、びっくりしています。

でも、うれしいです(*^-^*)

ありがとうございます(≧▽≦)


テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

NoTitle

「プチケーキ」
うん。わかりやすくて良いねv-411

尚、お薬入れにするのはわたくしです。
母は、グルコサミンなどのサプリだけで、
後は「薬いらず」の健康さんですv-221

じゃ、気を付けて病院行ってきてねe-420
日焼けにも注意してねv-278

Re: NoTitle

すずママ、ありがとう(*‘ω‘ *)

お母さん、元気だねぇ(#^^#)
うちのおかんは心筋梗塞になってから一生薬を飲まなくちゃいけないの(ノД`)・゜・。
健康が一番だよね(*^-^*)

いつもお出かけは曇り空の時(*^-^*)
色白さんでいたいからねぇv-353
ぶさいくもデブも色白でカバーでき・・・ないかv-406
くぅ~v-406

プチケーキ~
本当に、そんな感じです(^-^)

マガも、べスも乳歯がないので
毛を入れました~
大きさも
色々あると、いいですね


何より可愛い!!
ありがとうございます!!

病院~たくさんお話できたかな~

Re: タイトルなし

ベス母さん、ありがとう(*‘ω‘ *)

大きさ、考えてますよ( *´艸`)
ホームセンターとか回って材料とか集めてみるね。

病院、いつも通りの話をして薬をもらってきました。
今日は何故か人が多くて、いつもより時間が短かったけどね。
まっ、先生は男前なんで目の保養です(#^^#)

いつも、ありがとう。
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
185位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡