最近の身体事情・・・

身体、言う事聞きません。。。

夜、寝ようと眠剤を飲んでも眠れないし・・・。

薬の副作用か(そう思いたい)、過食気味で新しく加わった薬を飲んでから10㌔増(ノД`)・゜・。

身体が重いのはこのせいかな。。。


身体がだるいのに眠れないのはツラいので、前もらっていた「グッドミン」を飲んで強制的に寝たら冬眠のように寝てしまいました。

やる気は少しあるので、デコはのんびり進めています。

イニシャル入りのストラップを作っています。

これは、今まで注文してくださったお客様にプレゼンしていたモノで、いろんなバリエーションが出来るのでたくさん作ってみたいなぁって・・・(#^^#)

出来上がり次第、ショップカテゴリでアップしますね(*^-^*)


最近、読み逃げばかりでごめんなさいm(__)m

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

NoTitle

大丈夫v-404
向精神薬の中には、栄養の吸収を良くするものもあるそうだから、
一度、例のイケメン先生に聞いてみたら?
急に体重が増えると内臓にも負担がかかるし・・。

それと、糖尿病の夫に合わせた食事で見事に痩せた友人が、
「糖質の吸収をゆっくりするためには、
まず野菜、それからタンパク質、それから糖質の順で食べる。」
って言ってたよ。
私もやってみようと思ってるとこ。
あとお腹がすいたらおみかん食べてる。

オフ会は楽しかったけど、やっぱり反動があった・・。
でも前ほど酷くはないかな・・。
焦らずやるね・・。

ちゃた23さんものんびりね・・。
(例のやつ、ちょっと待っててねv-219

Re: NoTitle

すず姉さん、ありがとう(*‘ω‘ *)

薬はS先生(イニシャルもSだな"(-""-)")に言って変えるか無くしてもらうよ。

明日は通院日だしねv-410

毎日、ゴロゴロ過ごしてる。

例のモノ、了解です('◇')ゞ

すず姉さんものんびりしてよ。

一緒に子豚になろーぜー( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

誰が子豚だって!?
ブタ・レディでしてよ。
明日、発送ブ~。

Re: NoTitle

すず姉さん、最終的には「ブタ」でいいんだ(^▽^;)

任務完了、おめでとうv-353
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
233位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡