スポンサーサイト


マーガレットちゃん、ルナちゃん、ジュリアスちゃん届いたよ(*^-^*)

ちょっと更新が遅くなったけど、無事おうちに帰りました(*‘ω‘ *)

マーガレットちゃん
天使になってるマーガレットちゃん(#^^#)

ベス母さんちの天使の一人です。

で、今回はスマホカバーまで注文してくださいました!(^^)!

それがこれ!

ルナちゃん・ジュリアスちゃん
地上の天使ちゃん、ルナちゃんとジュリアスちゃん。

ベス母さんの娘さんとコラボ( *´艸`)

かわいいイラストで、デコしてて楽しかったです。

草原をふたりでのんびりしたり、飛び跳ねてるとこです。

絵がわかるように小さなストーンでデコしてみました。

空の部分は1.5㍉です。

肉球は、エリザベスちゃんとマーガレットちゃんのモノって考えたらいいかも( *´艸`)

「空の天使と地上の天使は、いつまでも仲良し」

そんな感じ・・・(#^^#)



今回も楽しくデコできました。

ベス母さん、ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

NoTitle

マーガレットちゃん、リアル~。
ルナちゃんとジュリアスちゃんは可愛い~。
ちゃた23さん、こんなデフォルメした絵もお上手なのね!
小さいストーンだとやっぱり質感が違うね。
綺麗だわ~e-420

追伸:
パソコン病で苦戦していた任務ですが、
ようやく明日完成しまぅす。
遅くなって申し訳ございません。のことよ。

Re: NoTitle

すず姉さん、ありがとう(*‘ω‘ *)

スマホカバーのルナちゃんとジュリアスちゃんは、ベス母さんの娘さんが書いたものなのv-286
コラボって事だねv-410
かわいい絵だからデコってて楽しかった。

任務完了間近、ご苦労様v-290
どんな顔するか楽しみやねv-353

ありがと!!

本当にありがとうございました!!

届いた時は
思わず
『お帰り~』
って、ハグしました~(^.^)

ちゃたさんの温もりも、一緒に抱き締めました!!

白いワンコ~
だけど、立体的に
仕上げてもらいました~
親バカですが
やっぱり、可愛い~(^.^)


それに
娘の書いた絵を
デコして頂き~ありがとうございました!!

使えないなぁー
なんて思っていたのだけど
自慢したくて~
使っています!!

『すごい~!細かい~!可愛い~!肉球可愛い~!安い~!』
と、絶賛されました!!

べス~マガ~
ジュリアス~ルナ~
私の大事な天使達
ちゃたさんの
優しい気持ちに
心から
ありがとう!!

Re: ありがと!!

ベス母さん、ありがとう(*‘ω‘ *)
娘ちゃんとのコラボ、楽しかったですよ。
下絵をお願いしたいくらいです(#^^#)

『すごい~!細かい~!可愛い~!肉球可愛い~!安い~!』
と、絶賛されました!!

マジですかΣ(・ω・ノ)ノ!
ベス母さんに営業部長してもらおうかしら( *´艸`)
使ってくださいね、しっかりと!(^^)!
その方がうれしいですから(≧▽≦)

天使達、勢ぞろい出来て良かったです(*^-^*)
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
153位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡
