茶太をデコしてみた・・・

18枚の長いモノになりますが見てくださいm(__)m

1
まず、目からデコします。
アクリル板の下にデコしやすいように写真をコピーしたものを貼っています。

2
で、口と鼻・・・。

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16
一応、茶太は出来上がり。
でも、スカスカ(^▽^;)

17
目と鼻と口の裏を黒いマジックで塗る。
これで、少しまともになる( ..)φ

18

茶太完成

空をデコして完成(^-^)


こんな感じでデコしてます。

今回は、アクリルストーンを使ったので、キラキラ感は少ないです。

世界でひとつのデコ、どうですか?

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

NoTitle

ひゃあ~!細かい作業なんですね。
茶太くん完成までに、ストーンは何個ほど使うのでしょうか?

気の短い私には、とてもじゃないけど・・・
おまけに老眼だし、なんにも見えないと思います。

ちゃた23さんのデコは、綺麗だしどれも素敵です。

細かいお仕事、肩こりに気をつけて下さい。

Re: NoTitle

りんごママさん、ありがとう(*‘ω‘ *)

ストーン何個使ってるか・・・、2.000個は使ってるかな(;´・ω・)

私も老眼だから眼鏡かけてやってるよ(#^^#)

デコのし過ぎかパソコンのし過ぎで目が疲れて見えにくくなる(ノД`)・゜・。

そんな時は寝てしまうけどね。

お褒めの言葉、うれしいです(/ω\)

ありがとう(*‘ω‘ *)

すごい!ネ♪

参りました\(>_<)/

細かい手作業なんだねぇ(>_<)
細かくて大変なんだろうなぁ・・・
とは思っていたけど、ここまで細かい手作業とは(゜ロ゜;ノ)ノ

ラビィー♪のデコをしみじみと改めて見ちゃいました(*^^*)

ありがとうございました《*≧∀≦》

Re: すごい!ネ♪

ラビィママ、ありがとう(*‘ω‘ *)

好きだから出来るのかもしれないね( *´艸`)  

それと、受け取った時の笑顔!(^^)!

それだけで頑張って作れるんだよ( ..)φ

いつも、ありがとう(#^^#)

NoTitle

デコの作り方とってもよくわかりました。
でも、根気のない私には無理!
しかも老眼で細かい作業が苦手なの。

コツコツとしなければいけないのね。
やっぱりちゃたさんすごい。

Re: NoTitle

mayuさん、ありがとう(*‘ω‘ *)

私も老眼きてるし、デコしてるからか進んで大変です(ノД`)・゜・。

でも、出来上がって渡した時に喜んでもらえると思ったら頑張れるよ!(^^)!

音楽聞きながら、地味にやってるの(#^^#)

うふふ・・・( *´艸`)

NoTitle

すごいすごい!
生き写しやね~。
茶太くん、可愛い~v-398
デコは角度によって表情が変わるし、
きらきらしてるから生き生きみえるv-411

すずe-415のデコの記事、やっと明日UPします。
ちょっと体調崩して遅れました。ごめんね~e-351
・・多分、「パソコン病」だと思うので、
これからなるべく体を動かすようにします。

ちゃた23さんの写真の腕に「ケチ」つけたけど、
私もあんまり上手に撮れなかった・・e-350
自然光にしたり・・・と、色々やってみたんだけど・・。
文句つけてお恥ずかしい限りどす・・e-449

P.S. 可及的速やかに任務遂行致しますv-391

Re: NoTitle

すず姉さん、ありがとう(*‘ω‘ *)

ほらね、写真は難しいでしょe-264

身体、無理しない程度に任務をしてねe-276

デコ、気に入ってくれてうれしいよv-290

ひゃぁ~
細かい作業です!!

おおざっぱな、私には
無理です!!

どれどれ~
数えてみようかと
見てみたけど…

30で断念しました…

ブラボーです!!

ベス母さん、ありがとう( ̄▽ ̄)

私も数えるのは無理!

ってゆうか、数えたことがない(;^ω^)

1時間前から、「くるみちゃん」をデコ中(^-^)

目と鼻が終わった(^_^;)

一番大事なとこだからね。

昨日今日と、過去記事で更新ごまかしてる。

ネタがないわけではないんだけど・・・。

明日から、通常更新します!

いつも、ありがとう(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん、ありがとう(^-^)

地味な作業ですよ(*´▽`*)

作業中は、音楽がお友達です。

写真をじっと見て、色とか注意してやります。

大切な目と鼻は1時間くらいかかっちゃいます(^_^;)

ちゃんと、ママとパパを見ているようにしなきゃね!

いつも、ありがとう(*´ω`*)

こう見ると、まるでパズルみたいでとっても楽しそうですね!と言っても並べたり大きさ見たりと難しい事は山のようにありそうですもんね!Σ(×_×;)!

お疲れ様です(≡^∇^≡)

よめちゃん、ありがとう(*´ω`*)

根気がいる作業です(;^ω^)

でも、出来上がっていくのがわかるからたのしいヽ(・∀・)ノ

お客様の「ありがとう」が一番!

いつも、ありがとう(^-^)

大変…

一つ一つの作業が大変なのが凄くわかります。
とても私には出来ないです。細かい作業ですよね。無理しない様にして下さい。

kanaさん、ありがとう(^-^)

こんな工程で出来てるってわかったら、

「今、どのあたりをデコしてるんだろう」

とか、想像できるでしょ(^ω^)

目と鼻は、大事だから1時間近くはかかってしまう(^_^;)

目標は「生き生きしてる目」


いつも、ありがとう(*´ω`*)
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
210位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡