12歳のポメちゃんの件・・・

すずママさんから、拡散協力を!と頼まれていた12歳のポメちゃんですが・・・。

幸せな人生(わん生)を迎える事が出来たそうです!(^^)!

下はコピー記事です

昨日、このポメちゃんの元飼い主から、名前も名乗らないままですが、
やっとメールがきました。

「新しい家族が決まり、すでにそのご家族のもとで暮らし始めている」
そうです。

行方不明のままで、愛護センターに確認しても今日もやはり入っておらず、本当に心配しましたが、
これで私もやっと肩の荷を下すことができました。



ほんとによかったです(#^^#)

世の中のわんこ、にゃんこが幸せのなりますように!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

NoTitle

協力ホントにありがとうv-411

あの子が、ちゃんとシニアの大変さを
わかっている人のところに行けてますように・・・
それだけを願うよ・・v-352

最後の一文「幸せのなりますように」になってるよん。

作戦続行ちう。お届け物待ちちう。

Re: NoTitle

すずママ、ありがとう(*‘ω‘ *)

みんな、幸せであってほしいよねv-353

彼らはそうならなきゃいけないんだよ!

作戦、がんばれーv-410

NoTitle

拡散が続いていましたね・・・
ちゃたさん、お疲れ様でした。

何だか後味の悪いメールでしたが
ポメちゃんに新しい家族が出来て、一安心です。

生まれてきた以上、みんな幸せになって欲しい
心痛む拡散が、少しでも減りますようにと願うばかりです。

Re: NoTitle

りんごママさん、ありがとう(*‘ω‘ *)

こういう拡散はなくなってほしいですね(;´・ω・)

死ぬ為に生まれてきたんじゃないんだもん。

みんな幸せな人生(わん生)を送ってほしいよね!(^^)!
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
223位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡