病状経過(子宮内膜症)・・・

2月に生理があってそれからご無沙汰でしたが、誕生日に来ました。

寄り道してたのか・・・、上がる前なのか・・・(~_~;)

こなければ、それはそれで楽なんだけど、正常に女性ホルモンが出てるのに生理が来ないと子宮がんになる可能性があるので・・・、毎回冷や冷やしてます(;´Д`)

担当医(婦人科のね)に言わせれば、

「長い周期の生理だから大丈夫」

と、言われました。

でも、こないと心配でねぇ・・・( ;∀;)

病院に行く前のような生理が1ヵ月続くことはなくなったけど、こないと心配です。。。

まっ、無事きたので安心できます。

よかった、よかった(*‘ω‘ *)

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

再びの(^^)
お誕生日おめでとう♪
ケーキ~食べましたか?

子宮内膜症
私も、苦しかったなぁ~
若い時から、生理が、こなくて
恥ずかしいけど婦人科に通いました。
無排卵月経
田舎の、1人息子、長男とは、結婚するなよ!
が、先生の
口癖でした~
運よく、出産した後は、内膜症との、闘い~
今は、更年期との闘い~(´д`|||)

女の子は、忙しいね~
大事にしてね~(^^)

Re: タイトルなし

ベス母さん、ありがとう(*‘ω‘ *)

私は子供が出来ないと太鼓判を押されてるから、心配なら子宮摘出してもいいんだけど(先生もそう言ってた)ホルモンバランスが崩れそうで・・・(~_~;)
今日は生理痛と闘ってます( ;∀;)

女の子はほんとに大変だよぉ(ノД`)・゜・。

マイペース♪

今日は良いお天気ですねぇv-278

私は婦人科の病とは無縁なの。
もしかして「男」かv-399
って、違うv-364
一応女性です!多分・・・

身体のどこかが「痛い」のって辛いよネv-388
痛い所が異様に存在感を表してv-393

同じ病気の辛さが解からなくてごめんネv-406
でもいつでも応援しているからv-65

無理は禁物v-430
ゆっくりマイペースで過ごしてねぇv-410

Re: マイペース♪

ラビィーママ、ありがとう(*‘ω‘ *)

私は大丈夫v-410

婦人科は昔から悪かったから、慣れっこよんv-290

無理せず、のんびりブログ名のまま・・・。

私の生き方v-286

NoTitle

プロフィールの画像がちゃた君になってる♪

毎月、心配しながら待っているのストレスだね。
イライラせずに過ごせますように

今回は先生からも大丈夫をもらって本当に良かった(^O^)

Re: NoTitle

mayuさん、ありがとう(*‘ω‘ *)

茶太に変えてみた。
気分転換にね(#^^#)
リアルじゃなくて、かわいい系です(*‘ω‘ *)

来月は、婦人科検診あります(;^ω^)
もちろん、ガン検診も・・・(~_~;)
細胞を取るのが痛い(ノД`)・゜・。
でも、我慢我慢・・・。

mayuさんも、身体には気をつけてね!(^^)!
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
189位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡