通院日(パニック障がい)・・・

今日は行ってきました。
昨日はだるかったので・・・(;^ω^)

きれいな桜、満開ではないけど咲いてました。
20130330桜1

病状は変わらず、薬も変わりませんでした。

20130330桜2

で、少し話したりしました。

20130330桜3

先生、鼻声だったんで・・・
私・「なんか鼻声やね(~_~;)」
先・「わかる?」
私・「わかる。怪しい菌がうようよしよるな」
(手で空中をあおぐ)
先・「あ~、あるかもしれんよ」
私・「いやぁ~!」
(激しくあおぐ・・・ばたばた・・・)

てな、話をして真面目に症状とか話しました(*‘ω‘ *)

20130330桜4

こんな話でも、桜の写真があるときれいな感じするなぁ(≧▽≦)

20130330桜5

まだ、つぼみがありましたが、今度の通院日には散ってるでしょうね(;´・ω・)

春ですねぇ~( *´艸`)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

春だね~
きれいですね~

きれいな、サクラを見て
『きれいだなぁ~』
って、思えたり

春だなぁ~
って感じたりできたら

それだけで
いいかなぁ~なんて、思います。


怪しい菌に、
感染しませんでしたか?


Re: タイトルなし

ベス母さん、ありがとう(*‘ω‘ *)

いつもはしてるマスクを忘れてたのよ(~_~;)
でも、先生はマスクしてたから大丈夫でしょー。

こちらは寒いのか日当りのいい所でも桜が満開じゃないです( ;∀;)
でも、きれいだし、春だねって思えるよ(≧▽≦)

季節を感じたり、感動できるっていいよね(#^^#)

おめでとう♪

お誕生日おめでとう(≧▼≦)

ちゃたさん♪が一つ私に歳が近づいてくれたのに、すぐに私の誕生日だわ(><)
私は4月2日なの♪
りんごママさん♪と同じなんだよ(^-^)

いくつになってもお誕生日を元気に迎えられる事は幸せな事だネ(*^_^*)

私はもう五十代♪
でも女性の平均寿命から考えたらまだ五十代かなぁ(^_-)

ちゃたさん♪
綺麗な心で歳を重ねる!って、とても難しいネ(__;)
でもちゃたさん♪は優しい人だからきっと大丈夫(^O^)/

お誕生日♪
おめでとう(≧▼≦)

ちゃたくん♪もお空の上から見守ってくれているネ^ー^)人(^ー^

NoTitle

にゃ?
「上のとこ」がわからない・・。
どこの「上のとこ」なり?

“心”がこんなにめんどくさいものだとは、
私も知らなかった・・。
ま、ゆっくり焦らず、だよね。

お誕生日と茶太くんの日が一緒だったんだね。
運命感じるねe-420

今日も茶太くんにお供え物するね。

お誕生日おめでとう!

Re: おめでとう♪

ラビィーママ、ありがとう(*‘ω‘ *)

四捨五入したら同い年だよ( *´艸`)

この世に生まれてきた日をお祝いしてもらえるって

「生きていていいんだよ」

って、言われてるみたいでうれしい!(^^)!

みんなに出会えて私はなんて幸せなんだろう!

これからも仲良くしてくださいね(ノД`)・゜・。

Re: NoTitle

すずママ、ありがとう(*‘ω‘ *)

「管理画面」のうえあたりの「コミュニケーション」から出来るよ(#^^#)
いろんなとこ、「ぽち」ってしてみて!(^^)!

「心」はデリケートなんだよ。
見た目がわからないから、傷ついてるのがわからなくて・・・。
結局、無理しちゃうんだよね。
すずママ、無理しないでね。
自分の心に素直にね(#^^#)

茶太の日・・・、同じなんだよね。
茶太もお祝いしてくれてるといいなぁ(*‘ω‘ *)

これからも仲良くしてくださいね(#^^#)

NoTitle

綺麗な桜だ~
富山の桜はまだまだです。早く咲け~

季節の物を見るって、大事な事ですよね。
「今日は綺麗な青空だ!」
「つくしがこんな所に~」

そういう物に目を向ける気持ちだけでも、
忘れたくないと思ってるよ。

怪しい菌、気をつけましょうね!

Re: NoTitle

りんごママ、ありがとう(*‘ω‘ *)

満開ではなかったけど、きれいだったよ。
次の通院日(2週間後)には、葉桜になってるかも・・・。
この桜、病院の入り口の坂道にあるんだけど、今度から気をつけないと毛虫君が「こんちはー」って降りてきそうで・・・(~_~;)

私、基本は家にこもってるから、季節の変わり目に鈍感(;^ω^)
家から出るのは、買い物と病院ぐらい・・・( ;∀;)
窓からの景色は、斜め前にある「デイサービスセンター」のじーさんばーさんと、近くの高校の若者たち・・・、空だけは見えるな・・・(電線、邪魔!)。
全く、季節感なし(;´Д`)
家にある鉢物は、観葉植物だし・・・、花もたまには見なきゃね(#^^#)

1日経ったけど、大丈夫だから怪しい菌は連れて帰らなかったみたい(*^-^*)
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
242位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡