今日は雨・・・

うざいです(~_~;)

雨の日は嫌いです。

やる気、出ないから・・・( ;∀;)

まっ、いつもないんですが・・・、いつも以上にやる気が出なくなる(~_~;)


ブロ友さんの「きららママ」が復活しまして、めでたいです(≧▽≦)

新しく家族を迎えての復活です!

きららちゃんと同じ白くてふわふわしたわんこ・・・、かわいいぃ~マルチーズ!(^^)!

名前は「きららちゃん」。

私、「1号」「2号」と、呼んでしまいましたが、きららママ、私のジョークに乗ってくれて同じように呼んでくれました( *´艸`)

今は、トイレのおけいこ中なんだそうで、大変だけど根気よく教えてね(*^-^*)


デコは・・・。

ひとつ出来て、もうひとつに取り掛かっています。

出来上がった作品は、メールで確認してもらいました。

お披露目は、まだですが( *´艸`)

喜んでもらえました。

よかったよかった・・・(ほっ・・・)


あとは、内緒である方にプレゼントをしようと思ってるんだけど・・・。

準備して放置(^▽^;)


そろそろ「やる気スイッチ」押そうかしら|д゚)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

NoTitle

雨の日は私も憂鬱になります。
お天気うつっていうのかな・・・
関西から北陸に転勤で引っ越した時も
秋からずっと曇り空で、気持ちが落ち込んだの思い出した。

きららちゃん良かったね。
きらら2号ね、了解しました(*^_^*)

雨~憂鬱にさせちゃいましたか?

27日に、ちゃたさんに、お礼をするように、べスに伝えました。

雨は、べスのお礼でした(^.^)

雨の日の旅立ちでした。
しばらく雨は、嫌いだったけど、雨が、彼女の声のように感じています(^^)

ちゃたさん~ありがとー(^.^)

Re: NoTitle

mayuさん、ありがとう(*‘ω‘ *)

低気圧がわかるのよねぇ(~_~;)
いつもの事だからなれてるけど・・・、冬眠したくなります( ;∀;)
mayuさんも身体には気をつけてね(;´・ω・)
温度差が激しいと、身体に来ちゃうからね。

きらら2号、いいでしょー(#^^#)
きらら1号みたいに、愛情込めてるって言ってたから、かわいい子になるよ( *´艸`)

雨の日は

確かに雨の日は何もしたくなくなるわねぇ(__;)
ただワンズのお散歩を堂々とおサボリが出来るから♪
1日だけなら嬉しいかなぁ(^-^)
2日続くとお散歩に行けない欲求不満のワンズに家が壊されるからマズイ( ̄□ ̄;)!!

ベスちゃん♪
私もとっても楽しみ!
ちゃたさん♪またまた可愛くデコっているんだろうなぁ(≧▼≦)

Re: タイトルなし

ベス母さん、ありがとう(*‘ω‘ *)

そっか、エリザベスちゃんのお礼だったのか( *´艸`)
そう考えたら、雨の日は「エリザベスちゃんが遊びに来た日」って思うようにするよ。
うれしい日になるもんね(#^^#)

茶太が「虹の橋」に旅に出たのは3年前の7月31日になったあたり・・・。
最後をひとりで旅立たせたから。。。
今でも後悔してる(/_;)
晴れて涼しい時間帯に逝ったの。。。
旅に逝く少し前まで母と一緒にそばにいたんだけど、朝、父の電話で旅立った事を知りました。
「もう少し、そばにいてやれば一人で寂しく旅立たせなかったのに・・・」
後悔ばかりです(/_;)
でも、悲しんでばかりいたら「雨降り地区」に逝ってしまうので、楽しかった事を思い出してます。
毎日、お水をあげて話しかけて、
「みんなと仲良くしてね」
「いつもありがとう」
なんて、言ってます。

ベス母さん、いつもありがとう(*‘ω‘ *)
みんなのコメントに癒されて、元気になってるよ!(^^)!

Re: 雨の日は

ラビィーママ、ありがとう(*‘ω‘ *)

散歩も大変だけど、最近いい天気だったしあったかいからいいよね(#^^#)
運動不足になったら、家の中で運動会しましょうね( *´艸`)

エリザベスちゃん、出来てるよぉ!(^^)!
うしし・・・(≧▽≦)

NoTitle

心はお天気に敏感ですよね。
やっぱ、人間も動物に違いないからかな。
私も「お天気猫」だよ。←雨を予知
人間にもちゃんとそうした感覚が残っているのは嬉しいけど、
弱ってる時はちょっと辛いよね。
無理しないでねv-389

きららちゃんが姪っ子みたいに思えて、
成長がとっても楽しみv-410
きらら姉さん(改めママなの?)にかかれば、
あっという間にいっぱしのレディになるでしょうv-398
皆の想いも詰まってるしね~e-266

Re: NoTitle

すずママ、ありがとう(*‘ω‘ *)

無理はしてないよv-290
昨日、病気が始まって・・・v-393
「髪切りたい病」
で、今日は・・・
「髪染めたい病」
また、切っちゃったよv-391
あったかくなったからいいかなって思ったら・・・、今日は寒かったv-394
まっ、引きこもってるから風邪はひかないけどね!

きららママ、帰ってきても人気者だねv-353
2号も1号みたいにかわいくなるよv-347
こんなにみんなに見守られるんだもん!
「あずきちゃん」も、みんなに愛されてるから安心してねv-410

ちゃたさん、こんばんは。
温かい言葉、ありがとうございます。
どうして、みんなこんなに優しいんだろ。同じ気持ちや思いがあるからなんでしょうか。

2号(笑)は、寝る直前にわたくしの布団でちっこをし、まだ寝たくない、ゲージからだせだせと横で騒いでおります(・∀・)
う~子犬ちゃんはこんなにやんちゃなのですかね~。40女子!体力つけて、頑張ります(^-^)

Re: タイトルなし

きららママ、ありがとう(*‘ω‘ *)

みんな同じ悲しみを味わってるし、わんことの生活の楽しさを知ってるからだよ!(^^)!

茶太が子犬の時も同じだったよ(笑)
絨毯の上でじょー「ぎゃーー」、携帯の充電器をがじがじ「ぎゃーー」、ハムスターがこたつ布団をがじがじ・綿がボンッ「いやーー」・・・、いろんな事があって私は叫んでたよ(;´・ω・)
でも、悪い事してるのに茶太は笑顔で・・・、はぁー癒されましたよ(←ここにも親バカいるぞ!)

今は「なんちゃって茶太(ぬいぐるみ)」と暮らしてる40女(←ここにもいるぞ)(≧▽≦)
体力付けてがんばろー!(^^)!
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
189位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡