デコ中・・・

真夜中、集中するのでデコしてます。

昼間は、姪にちゃぶ台取られるので・・・(;^ω^)

で、策を練っています|д゚)

『机を作って、そこでデコをしようじゃないか・・・作戦!』

作戦なんて、たいしたもんじゃないけど・・・(;´Д`)

我が家2DKなんですが(ひとりじゃ広いとか言わないで)、一部屋はベッドとタンスが占領してますんで、もう一部屋でデコやらテレビ、パソコンしています。

そこに、本棚があるんですが・・・、最近、本買うって言ったら「週刊少年ジャンプ」(子供とか言わない)のみでして・・・。

まっ、本とかに興味がなくなったってのが本音です。

ジャンプは、ワンピースその他目当てです。

で、本棚をどかして、そこにデコ専用の机を置こうかと・・・、思っています。

ちゃぶ台は、いろいろ使うんでね(#^^#)

いちいちデコしてるモノを片付けちゃうと、やる気スイッチ押すまで時間かかるんです(~_~;)

途中止めのままにしていたら、やる気スイッチ押さなくても目に入るから、やるかなぁー・・・なんて思っています。

改造したら知らせます!(^^)!


今日は、テレビつまんないんで、音楽聞きながらしています。

私、『Acid Black Cherry』好きなんです(#^^#)

この前、新しいCDでたんでそれを聞いてます(≧▽≦)

いわゆる「カバーアルバム」なんですが・・・。

ヴォーカルのyasuの声は男の方にしてはハイトーンの声なんで、女性の歌でもゴツク聞こえなくていいです(#^^#)

これはお勧めですよん( *´艸`)

年末に大阪城ホールに参戦(ライブ)しましたが、よかったです!!

その時にすずママさんとか大阪の人だから会えるかなって思ったけど・・・、高速乗って帰っちまいました。。。

今年もツアーあるから参戦しますよ( *´艸`)

何処に参戦するかはわかりませんが、ファンクラブの先行チケットを取れたらの話です。うふうふ( *´艸`)

話がずれた(~_~;)

さて、デコ再開します('ω')ノ

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

NoTitle

あらら・・
今度来られたら会いたいな~。

下記事へのコメント・・・
きららちゃんのことが、
時間が経つにつれ、私の元気になってきたv-220

Re: NoTitle

すずママ、ありがとう(*‘ω‘ *)

連絡しようと思ったけど、12月30日にあったから・・・。
31日にオークラチェックアウトして帰ったんよ(~_~;)

大阪はどうかわかんないけど、根こそぎダメなら大阪も頭に入れとくね(#^^#)
大蔵省は、相方だから・・・あはは・・・(≧▽≦)

少しづつ、元気になっていくんだよ。
だって、今は「虹の橋」でみんなと仲良くしてるし、こんなに愛されてるんだもん( *´艸`)
幸せなんだよ。
そう思うと、少し楽になるでしょ?

今度飲む時は、ノンアルコールにしなさい!
わかった?
おお姉さま?(おを増やしてみた)
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
336位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡