姪、来る!

この前、小学校を卒業した姪に、襲撃されました。

いい感じの寝ていたところに・・・

「ピンポーーーン」

この前から、ペン立てのデコを始めたので、それをやりに来ました( ..)φ

ほったらかしでもいいんですが、母に

「お姉さまは寝ていた(-_-)zzz」

なんて、報告されるので起きました(~_~;)


明日からは、母も来るかもしれないな(#^^#)

いつも、ひとりなので訪問者はうれしいですね( *´艸`)

ただし、おやつは持ってくるように!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

お姉さま♪

姪御ちゃん♪
ちゃんとちゃたさん♪をお姉さま!って呼ぶのネv-410
可愛いネe-266
私もご近所だったらデコを教えてもらいたいなぁe-343
手作業が大好きなのe-328
勿論!おやつ持参で行きますよ~v-341

身体は大丈夫ですかv-362
精神的な病は他の人になかなか伝わり難いからv-409
私もそうだったから・・・
人って目で見える事に弱いでしょv-393
「血」とかが出れば例え傷が小さくても大騒ぎするのにネv-394
ちゃたさん♪のまわりにはちゃたさん♪の味方がたくさんいるからネv-352
ゆっくりネv-535

Re: お姉さま♪

ラビィーママ、ありがとう(*‘ω‘ *)

ちゃんと「お姉さま」と呼ぶんですよぉ( *´艸`)
抵抗とかはなかったな、ぷふふふ・・・。
小さい時から呼ばせてたからね!(^^)!
他の姪、甥は「まゆみねえちゃん」って呼んでる。
「おばさん」なんて呼ばせないっ!!
意地です!(ノД`)・゜・。

体調は、薬を飲んで落ち着いてるから大丈夫よん。
薬に頼るしか方法はないからね・・・。
目に見えるモノなら、気持ちはわかってもらえるけど、仕方ないね。
わかってくれる人だけがわかってくれればいいのさ(#^^#)

いつも、ありがとう(*‘ω‘ *)

おやつ持参
ワンコお供に襲撃したいです~

ちゃんと
お姉様~って呼ぶから~(笑)

楽しいひとときですよね(*^^*)


Re: タイトルなし

ベス母さん、ありがとう(*‘ω‘ *)

モフモフも持参!!

それはかなりうれしいぃーーー(≧▽≦)

はう、鼻血が出たらどうしよう(;^ω^)

「お姉さま」じゃなくていいよ(^▽^;)

でも、みんなで出来たら楽しいよねぇ( *´艸`)

でも、みんな離れてるからねぇ(ノД`)・゜・。

うぅ、残念( ;∀;)

NoTitle

姪御ちゃんと一緒にデコなんて微笑ましい
お母さんも来られるの?

季節の変わり目だから
体調に波がある時にほっこり楽しいこといいね♪

Re: NoTitle

mayuさん、ありがとう(*‘ω‘ *)

もうひとりの姪が昨日で終業式だったから、今日からくるかもしれない( *´艸`)
母は、小瓶に簡単にシール状になったデコシートを貼ってるの。
100均とかに売ってるのがあるから、それを海苔の佃煮(いきなり家庭的)の小瓶のガラスのとこに貼ったりしてる。
簡単だから、すぐに出来るよ(*^^)v

季節の変わり目はヘロヘロだけど、なんとか薬でごまかしてるから(~_~;)
で、真夜中の方が集中するからって、デコしてます!(^^)!

mayuさんも、散歩にはいい季節だからわんずとのんびりロング散歩してね。
年長者のペースでね(#^^#)

いつも、ありがとう(*‘ω‘ *)

NoTitle

お姉様っ!←私の方が年上だが。
きららちゃんが帰ってきた~~~!
嬉すい~~~~!

でも、きらら姉さんとこ、コメ欄ないの・・。
きらら姉さんがみてくれてると思うから、
まず、ここで言っとく。

お・か・え・り~~~v-407

Re: NoTitle

すずママ、まぢか!?

45の私よりお姉さんなん?(おばさんなんて言わない)

おぉ!!

きららママのとこに行かなければっ!
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1862位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
309位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡