にほんブログ村・・・

「にほんブログ村」使ってますか?
私は一応、使ってます。

『犬、思い出・ペットロス』
『パニック障がい』
『子宮内膜症』

この三種?なんですが・・・。

私が載せる記事って、

『デコ』
『パニック障がい』

が、ほとんどなんですが・・・。
関係ない事でも、ランクインしてたりする(笑)
それだけ、見てもらってるって事なんで、ありがたいけど・・・。
なんだか・・・、おもしろく感じてます。
何故、変えないのかって言うと・・・、やり方を忘れたから(ノД`)・゜・。
一応、関連の記事もアップしてるので、このままでいきます(≧▽≦)

自分の自己満足の事をアップしているのにね( *´艸`)

最近、「グリー」を復活しました。
って言っても、「日記」だけなんですけどね(#^^#)
昔、友達だった人がコメントくれたりしてうれしかったです。

今日は、デコをしてます。
のんびりペースだけど・・・、少しづつ姿がわかるくらいになってきました。
「虹の橋」の住人さんです。
かわいく作らなきゃあね!(^^)!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメント

居心地が、良ければ、どこにいても大丈夫でしょう~

私は、ブログ村は知っていても、入りかたを知りませんもの~オホホ~

虹の橋の住人~
可愛くしてください(*^^*)

Re: タイトルなし

ベス母さん、ありがとう(#^^#)

私は、どうやって入ったか忘れた(ノД`)・゜・。
頭の中にひとつ何かが入ったら、ふたつくらい抜けていってる感じ( ;∀;)
耳に栓でもしとこうかしら(~_~;)

「虹の橋の住人さん」、頭の上から初めて、何故か目を先にデコしてます。
なんか、優しい目で見られたら・・・
「よっしゃ、がんばる!(^^)!」
って感じで元気もらえるから( *´艸`)

今回は、ベス母さんがスマホに弄ばれてるってラビィーママ情報が入ったから、応援のつもりで途中経過見せちゃったよ(#^^#)
出来上がったら、すぐにおうちに帰すから待っててね(*^-^*)

NoTitle

私もたった半年前に入村したのに・・忘れてる・・。
「日本ブログ村」で検索して・・・
後は、「言われるまま」だったような??

今はどの子のデコかな~って考えると楽しみe-420
無理せず、ぼちぼちやってね。

こないだは心強いコメ入れてくれてありがとう☆

NoTitle

私がブログ村に参加させて貰ったのは
ブログ開設から2ヵ月後かな?
もう忘れちゃいました~(笑)

犬も居ないし、身を置けるカテゴリは
ペットロスしか無いんですよ。
いつまでもここに居座っててもいいのかな~?
それは常に感じています。

でも他に行き場所無いし、何よりここのお仲間が大好きなの。
皆さん優しいし、安心できますもん!

もうしばらく、居てもいいですか~?
居ますよ~!立ち退きしませんから!

ベス母さんちのデコ、楽しみにしてま~す!

Re: NoTitle

すずママ、ありがとう(#^^#)

人間はモノを忘れるように作られてるのよv-391
でも、ほんとに物忘れ激しいんだよぉv-388

今は、ベス母さんちの「エリザベスちゃん」v-353
のんびりやってるよ!

人を批判するって、少ししかブログを見てない人だったりするのよね。。。
たぶん、話せばわかるって思ってるから、コメしてみたの。
今は、いろんな人にすずママのブログを見てほしいし、いつもコメしてそれを見た人が偏った考えを持たないようにコメするのを控えてるんだけど・・・、ブログはちゃんと見てるからね!
少しでも、怒りが収まって・・・、心が穏やかになるのを祈ってるから・・・。
今は、思ったことを綴っていけばいいよv-410

Re: NoTitle

りんごママさん、ありがとう(#^^#)

私も、居座ってやるぅ~!!
「ペットロス」って、簡単に治らないし、今もそうなんだからいてもいいさ!!
そこから、ブログを見に来てくれる人もいるし、みんなに出会えたとこだもん。
「化石」になるまでいてやるさっ(笑)

同じ気持ちの人がたくさんいるから、居心地いいもん。
なかよくしましょうね(*‘ω‘ *)

カテゴリー♪

ブログ村v-266
私はラブラドール90%・ペットロス10%で登録しているよ。
月3回までは変更が出来るから、その日の気分でラブとペットロスを逆に登録したりもしているんだv-410
だから順位が急に変わったりするのv-411
おもしろいよv-453

私もベス母さん♪の言う通り、自分が居心地がいい場所が一番だと思うなぁe-266

その後、身体の具合はどうv-361
無理しないでネv-352

Re: カテゴリー♪

おぉ、変えたりできるんだv-405
すごいっ!
私は、やり方忘れてもうて・・・v-406
ほったらかし。。。

でも、順位とか見てるとおもしろいよね。
見てくれてるんだって実感できるし・・・v-290

身体は、季節の変わり目だから良かったり悪かったりで・・・v-393
のんびりだらだらしてるから大丈夫!
だらだらしすぎて、溶けないようにしなきゃあねv-388
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
336位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡