薬の効き目・・・

金曜日から、追加された薬は・・・、効いてるかもしれない。

この前まであった症状は、今のところ出てない。

こんな時に思うのは、

「薬で元気になってるけど、薬を飲まなくなったら、どうなるんだろう」

って事。

薬のおかげで今の状態を保ってるから・・・、怖いよな・・・(~_~;)

明日は雨みたいだけど、いまは普通の状態。

ほんの少し薬が増えただけで、変わるなんて・・・。


ちょっと落ち着いたんで、デコを再開しました(*‘ω‘ *)

ベス母さん、待っててね(≧▽≦)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメント

お薬とベス母さん♪

お薬v-100
確かに毎日服用しているとイヤになって来るv-12
もう飲むのがイヤで面倒でv-393
でも、飲めば症状が良くなるから我慢して飲むv-390
そんなちゃたさん♪の気持ちと今の私、全く気持ちですv-410
でも、飲んでも治らない不治の病の人もたくさんたくさんいるから、一緒に「エイヤッ!」と飲んじゃおうネe-266

ベス母さん♪
スマホデビューして大変な事になっているよe-351
頭から火が噴いているv-394って。
少しの間、ちゃたさん♪にコメントを書けないと思うから待っててあげてネe-267
自分のブログの書けない状態だからv-356
ベス母さん♪可愛いネe-328

Re: お薬とベス母さん♪

ラビィーママ、ありがとう(*‘ω‘ *)

お薬は手放せないv-393
副作用とかもないし、気長に付き合っていかなきゃね!
ママも、無理はしないでねv-410

ベス母さん、かわいいなぁv-353
って、私も使いこなせてないからパソコンばっかりv-388

デコはのんびり進めてるし、見ていてくれるならいいかv-410
頭から、煙が出なきゃあいいけど・・・(~_~;)

NoTitle

私もお薬が切れたらどうなるのかなあ・・と思うし、
お薬に頼ってていいのかなあ・・と思う時もあるけど、
お薬の減量は、自前の(何かしらの)物質の正常な分泌を
促す期間と思うよ。
と同時に、精神的にも強くならなくちゃ・・って・・。
ちゃたおかんはもう、精神的には相当なレベルだと思うよ。
だいじょうぶv-218

来たわ。非難コメントが。2件。
いずれ来るだろうと思っていた。
でも、2件共アドレス非公開。
素性を名乗らない非難コメントをまともに取り上げる気はありません。

Re: NoTitle

中々、お薬とは縁が切れないv-388
仲良く付き合っていくしかないのよねぇ・・・。
強くなったと思ってても、弱いまんまの自分がいるんだよv-409
だから、病気をなだめながら付き合っていくのさv-393

「怒り」は、中々おさまらないよね。。。
これで、ちび孫ちゃんの遺骨が戻ってくれば・・・、少しは落ち着くかな?
少し離れた家なら法的な手段(あるかな?)取れるのにねv-409

ちび孫ちゃん、今は本当の家に帰ってきて「虹の橋」でもたくさん友達出来て穏やかに暮らしてるといいね。

素性のわからないコメントは、ほっておこう!
言いたい事言わせておけばいいわ。

ラビィーママさんが、私のスマホとの悪戦苦闘を、報告してくれて(^^;
助かりました~

パソコンが、使えない人間なので、スマホに翻弄されています。

ゆっくりで、大丈夫ですからね~

倒れても、すぐにはそばにいけないからね~

ゆっくりお願いいたします!
楽しみにしています。

メールありがとう~
べスの瞳が、キラキラしていて、
涙がでるほど嬉しかったです(*^^*)

Re: タイトルなし

ベス母さん、ありがとう(#^^#)

ベス母さんの耳から煙が出るといけないから、癒しパワー送ったのよ(*^-^*)

目はね、気に入るまでやり直すのよ(#^^#)
全体が出来上がって、バランス見て写真と比べて、変だったらその場所のストーンを取ってやり直すんだよ。
目は特に力入れてるから、優しい目になってたでしょ?

かわいく作っていくからね!(^^)!

しばし、寝て待て(-_-)zzz
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
210位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡