悲しい事・・・

とても、悲しい事がおこりました。

ブロ友さんのすずママのすずちゃんの孫娘が「虹の橋」に逝きました。

すずママのブログ

あってはならない事!

私は、悔しくて・・・、でも・・・、何もできない。

すずママの代わりにそこに行って怒鳴りあげて存在してた証を取り戻したい!


世の中、こんな人ばかりじゃないのに、何故すずママがこんな思いをしなくてはいけないんだ!

怖かっただろう・・・

「なんでこんな目にあってるの?」

「おなかすいたよ・・・」

そんなふうに思っていたと思うと・・・、悲しいです。

何もしていない命を粗末に・・・扱うなんて・・・。

悲しすぎるよ。。。


泣けない私は・・・、やっぱり病んでいるの?

私の代わりに、誰か泣いてくれませんか?
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメント

NoTitle

母と相談して、
今夜、あの子のお骨を分けて貰いに行くことにしました。
勿論、何があったのか、問い質します。

私も泣くより、怒りの方が大きい。
とにかく悔しい。

どういう神経をしてるんだろう。

お骨も本当は全部返して欲しいけど、
下の子によれば、テレビの横に置いてあるそうで、
“一応”火葬はしたみたい。

とにかく悔しい。

Re: NoTitle

火葬してくれてるんだ・・・、よかった・・・。
子供の話だけじゃ詳しい事がわからないもんね。
でも、知らせてくれたっていいよね!
遠くじゃないんだし・・・。

ブログに載せてごめんね。
でも、いろんな人に知ってもらいたかったから・・・。
自分の身近でこんなことが起こるって・・・。

すずママ・・・、私もなんか悔しいよ!

NoTitle

私もすずママさんのブログを見て・・・v-12
何と言葉をかければよいのか・・・
ゴメンナサイ、上手くコメントが書けませんでした。

ちゃたさんのコメ欄をお借りして、すずママさんへお悔やみを述べます。

あってはいけない事です!許せない事です!
どうか、犬の国で幸せになってと願っています。

Re: NoTitle

りんごママさん、ありがとう。。。

今日、その家に行くそうです。
小さい子の話だけだったから、詳しい話を聞いてくるんじゃないかな・・・、それと分骨してもらうそうです(本音はすべて持って帰りたい・・・)。。。

今は「虹の橋」ですずちゃんに甘えてるんじゃないかな。
そうであってほしいよね!
私も悔しくて・・・、でも、泣けない自分がいる。
悲しい時に泣けない私は・・・、ツラいよ。。。

茶太に「ちびちゃんが行くから仲良くするんだよ」ってお祈りしておいた。
今は痛みも苦しみも餓えもなくて、いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝て・・・、穏やかに過ごしてる。
そう信じてる!
子供の頃の楽しい事だけ記憶に残っていてくれるといいな。。。

NoTitle

すずママさんの心に又大きな傷が出来てしまった
そう思うと本当に辛いです。

私も一緒!
腹が立って・・・
ひもじくて辛かっただろう
すぐ近くに暖かな実家があるのに

考えただけで、悔しくて悔しくて。

Re: NoTitle

mayuさん、ありがとう。

最近のすずママは、ブログが明るくなってきて元気になってきてたのに・・・。
病気が悪化しないか・・・、心配です。

詳しい事がわかってないし、話の出所が幼い子なので・・・。
違う事で・・・、病気とかで「虹の橋」に逝ったんだと・・・。
話の通りだと・・・、悔しすぎる!
お前たちも同じ思いをさせてやりたい!!

今は、すずちゃんのところに逝って、たくさん甘えて穏やかに暮らしていてほしい・・・。

悲しいけど
怒りの方が強い出来事です。

きちんとした説明があると信じています。

お空組さんに囲まれて
今は、笑顔でいるかしら

お腹を空かせていたのですよね……
今日はたくさん、ご飯をお供えします。

食べにいらっしゃいね

ご冥福を祈っています

Re: タイトルなし

ベス母さん、ありがとう。

今は、怒りの気持ちが強いよね。。。
すずママもそうかもしれない。
それで、気持ちの整理がついた時に・・・、すずママはまた悲しみに沈んでしまうかもしれない。。。
最近、元気になってきたのに・・・、それが心配です。

今は「虹の橋」に逝って穏やかに過ごしているでしょうね。
すずちゃんに迎えられて、友達を・・・みんなを紹介してもらって・・・、その中にはエリザベスちゃん、ラビィーちゃん、ドレミちゃん、りんごちゃん、きららちゃん、ミルちゃん、茶太・・・、たくさんのわんこに優しくされているよ。
大きなラビィーちゃんにはびっくりしてるかもしれないね。
茶太は足が短いって笑われているかも(エリザベスちゃんとドレミちゃんも・・・短足軍団(笑))・・・。
ゆっくり、穏やかに・・・、優しさの溢れるとこでみんなと過ごしてほしい・・・。

私の願いです・・・。
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
291位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡