ゴローちゃんの事・・・5

さっき、Windmillさんのブログにお邪魔したらうれしい事が書いてありました(*‘ω‘ *)

ゴローちゃんの経過

早く元気になるといいです。
傷は時間がお薬かも・・・。
文句を言うゴローちゃん、パパと離れて心細いのかも・・・(/_;)
早く家に帰りたいのね(ノД`)・゜・。
でも、もうすぐだから我慢しよう!

Windmillさんは、ブリーダーさんでコギさんをたくさん?飼っています。
でも、無理な繁殖はされていない。
世の中では、お金儲けの為に無理な繁殖をしているブリーダーさんがいますが・・・。
私が出会ったブリーダーさんはわんこの事を考えている方ばかりで・・・。
Windmillさん、MAYU-3さん・・・、ふたりともコギさんのブリーダーさんです。
お二人の家のわんこは、みんな笑顔で幸せそうです。
MAYU-3さんは、私も愛読している「きなもなの夢 よもぎの毎日」のよもぎちゃんの育ての?親です。
よもぎちゃんは、ツラい過去があって・・・、縁があってきなママさんの家族になる事になりましたが、心配でよもぎちゃんについて行ったくらいの方です。
わんこの幸せを考えて行動した人・・・。
悪徳のブリーダーさんなら、飛行機に乗せたら「終わり」でしょうね・・・。
Windmillさんは、生まれた子が生まれた時から旅立ちまでをDVDにして新しい家族に渡したり、その後のわんこの育成をブログに載せたりと・・・。
私のブログを見てくださって、「同じような方が家族に迎えてくれてます」と、言ってくださいました。
MAYU-3さんも、「良かったら、わんこに会いにきてくださいね」と言ってくださいました。
楽しい事も悲しい事もわかっているから言える言葉です。
こんなブリーダーさんの元で育っている子はとても元気で幸せだよね。
世の中のブリーダーさんがお二人のような人ばかりだといいのに・・・。

いつか、MAYU-3さんのとこに行ってみたい(*‘ω‘ *)
たくさんのコギさんと毛だらけになるまで遊びたいなぁ・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

ゴローちゃん♪

早速、ゴローちゃん♪の経過に遊びに行ってみましたe-343
まだ痛みがあって可愛そうv-409
でも、土曜日か日曜日に退院が出来るようだから良かったe-267
お家に帰れれば、安心してもっと傷の治りも早まるもんネv-22

ブリーダーさんはいろいろだよネv-393
悪質なブリーダー(さんは無し)のワンコは可愛そうですe-263
法律でもっと何とかならないかしらv-390
「命」を扱う仕事なんだから!

暖かい日が続いているネv-278
今日は私の呼吸器内科の通院日でしたv-100
安定しているのでこれからは月一になりましたv-352
ちゃたさん♪は身体の方はどうですか?
大事にしてネe-266

NoTitle

見て頂いてうれしかたです。
デコが出来るってすごいですねぇ~
うらやましい限りです。
縫い物と編み物は大好きです
集中していたら、寂しさもやわらぐかと
思ったりして、
うちの娘たちもミシンは使わないので
孫の入園、入学用品はみんなバーバーの仕事です。
内膜症なんですねぇ~
うちの子も10年来、苦労しています。
生理痛、変わってやりたいです・・・・・

Re: ゴローちゃん♪

ラビィーママ、ありがとう(*‘ω‘ *)

病院、安定してよかったよ。
前、喘息になった事あるけど、ツラいのよぉ(/_;)
明け方、げほげほ・・・、会社でげほげほ・・・、気温が下がればげほげほ・・・(ノД`)・゜・。
もう、エンドレスよ。。。
でも、何とか治って他の治療( ;∀;)
病気とは仲良く付き合っていかなきゃあね。。。

ゴローちゃん、ほんとによかったよ(*‘ω‘ *)
おうちに帰ればストレスもなくなるし、治りも早いかも( *´艸`)
見守るしか出来ないけど、頑張ってほしいね!

季節の変わり目、体調が悪くなったりするけどのんびり進んでいこうね!(^^)!

Re: NoTitle

なんでもば~ばさん、ありがとう(*‘ω‘ *)

デコしか出来ないんですよ( ;∀;)
それで、わんこのデコしたりしてます( ..)φ←こんな感じでやってます。
「虹の橋」に逝ったわんこをデコしてあげてます(#^^#)
なんとか、喜んでもらってるので有頂天になってます(バカ)
何かしてると、集中するから気もまぎれるしいい事ですよね。
うちのおかんも孫にとやってますよ( *´艸`)

内膜症って気が付かなくても患っている人は多いと思います。
私も病院に行かなかったら気が付かなくて手遅れになってたかもしれないから・・・。
私の場合は、生理が1ヶ月以上止まらなくて検査してもらったら「子宮内膜増殖症」と言われて、詳しく検査するのに検査入院して調べてもらったら、「ガン一歩前」と言われました。
その後は、こまめにガン検診しているのでのんびりしています。
でも、背中合わせの生活だから怖いです(ノД`)・゜・。

生きているんだから、誰かの役に立ちたいとデコをしているんです。
ブログものんびり更新ですが、見に来てくださいね。
読み逃げも歓迎です(#^^#)

ゴローちゃん~
早くお家に帰れるといいね!

順調で良かった♪

コギちゃん達に会いに行って
ナデナデしてきて下さい
\(~o~)/

優しいブリーダーさんに感謝です!

Re: タイトルなし

ベス母さん、ありがとう(#^^#)

早く手術できたからよかったし、経過も順調でいう事なし!(^^)!
ゴローちゃんは痛いし早く帰りたいだろうけどね(;´・ω・)
おうちに帰ればストレスもなくて早く治るかもしれない(#^^#)
傷は時間が治してくれるだろうね。

会いに行ってモフりたい(#^^#)
ちょっと距離はあるけど・・・、勢いで行くかもしれない( *´艸`)
わんこはモフるだけで癒してくれるもんね!
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
336位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡