土曜日の通院・・・

いつも金曜日に通院なんですが、雨が降って憂鬱だったので土曜日に行きました。
土曜日は午前中しかしてなくて・・・、ほぼ起きていました(-_-;)
寝ると起きれないので・・・(;^ω^)


いつも、午後しか通院しない私に先生は・・・

せ・「なんだ、午前中来れるじゃない」
わ・「いや、今日は午前中しかしてないから・・・」

で、高熱の一週間、だれてた一週間を話して、

せ・「じゃあ、次は15,16日ね」
わ・「じゃあ、15日で・・・」
せ・「午前中もしてるよ、知ってた? あっ、紙あげようか?」
わ・「知ってるからいいです(~_~;)」

紙ってのは、先生の診察日が書いてある紙でして・・・。
金曜日と土曜日しか診察していないのは知ってるし・・・。
相変わらず、おちゃめな先生で面白いです(*‘ω‘ *)

お薬は変わらずで、また2週間後に通院です。


デコは、モデルを頼んだピットプルの太陽ちゃんをしています。
A4サイズのパネルみたいにしてるんですが・・・。
ちょっと手を加えて、額縁を作って飾ってホコリになっても簡単にお掃除できるようにしてみようと思ってます。
次は大きさを変えて、B5サイズできららちゃん、A5サイズですずちゃんを作ってみます(*‘ω‘ *)

「ショップ」という形をどうしようかと考えていて・・・。
オーダー品(我が子をデコしているので・・・)ばかりなので、在庫は作れないからこのブログで「カテゴリー」を作って、商品をひとつひとつ説明してみようかなって思っています。
今、出来上がっている商品サンプルは「あぷちゃん」だけなので、太陽ちゃん、きららちゃん、すずちゃん、出来上がり次第アップしていこうと思っています。
その中に、お値段とかわかりやすいようにしていこうと思っています。

たまには、自己満足のデコもしたいので、それは紹介しますから欲しい方は言ってくださればお売りしますね。
まっ、自己満足なんで・・・(;^ω^)
鏡とか名刺入れ、アクセサリーですがね(*‘ω‘ *)
そうそう、オーダー品に名刺入れもいいなぁ(#^^#)
わんこの名前とか肉球とかデコするの。
かわいいかもしれない( *´艸`)


いろんな事を考えていますが、身体がついていかないので・・・、ゆる~くのんびりやっていきます。
気長にお付き合いしていただけたらいいな(#^^#)

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

NoTitle

私は今日病院に行くつもり。
また、すずe-415のお花を買ってこよっと(苗ね)。

デコ、頑張ってね。
ただし、マイペースでねv-410

Re: NoTitle

気をつけて行ってねv-290

春になったら、お花畑ができるねv-298

私は、観葉植物v-302

今日は珍しく早起きしたから(こんな時間でもね・・・)、のんびりやるよv-410

ゆる~りのんびり・・・v-353

がんばるv-286

こんにちは♪

今日はとても暖かいネv-22
デコの注文がたくさん来て忙しそうv-12
無理しないでマイペースで過ごしてネv-410
のんびりのびのび~が一番e-266

Re: こんにちは♪

ラビィーママ、ありがとうv-290
注文じゃなくて、商品紹介するのに「やらせてv-421」って頼んだのv-410

紹介だけじゃわかりづらいから・・・v-388
わかりやすくするように画像もあった方がいいでしょ?

のんびりやるから大丈夫よんv-410
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1862位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
309位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡