

ゴローちゃんの事・・・2

みなさんのおかげで、ゴローちゃんの手術が早くなりました(*‘ω‘ *)

みなさんの「ポチ」のおかげです。

ありがとうございます。


ゴローちゃんの経過・その後


海外の方、国内の方・・・、たくさんの方からの気持ちがゴローちゃんを助けてくれたんです。

すごいですよね(*‘ω‘ *)

それも、愛されてるゴローちゃんだからかな( *´艸`)


命に大きいとか小さいとかないです。

みんな、同じ命だもん。

私は、そばでその命達のお世話をすることが出来ないから・・・、自分に出来る事をしたいと思っています。


ゴローちゃんの事は、その後は報告しますね(*‘ω‘ *)

拡散に協力してくれたみなさん、ありがとうございました。




テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

NoTitle

ゴローちゃんの手術が早まって良かったね。
早く元気になって欲しいもんね。

しばらく更新なかったし、足跡もなかったし、
あの高熱だし・・
インフルエンザかな・・?
と思っていました。
大丈夫なのv-390

Re: NoTitle

大丈夫v-290
年に一度は高熱を出す私・・・v-388
頼まれてたスマホカバー、作ってたv-410
次のブログで紹介しようと思ってたけど、ゴローちゃんの方が先だもん。
ちょっと、冬眠はしてたけどね・・・v-388
変な時間に起きて・・・、しかし、寒いなぁv-393

良かった!!

ゴローちゃんe-416
手術が早まるのネe-267
その分早く元気になれるe-266
これからは気候も良くなるから、またお外で元気に遊べるネv-355
嬉しいお知らせを教えてくれてありがとうv-410

ラビィーv-343のデコv-352
みんなに好評ですv-398
ありがとうe-420

身体を大切にしてネe-415

Re: 良かった!!

みんなが協力してくれたおかげだよぉv-410
元気になって、パパとお出かけして、YouTubeで元気な姿見せてくれるのを待っていようねv-286

ラビィーちゃん、おうちに帰って「ほっ」としてるかもv-290
紹介してくれてありがとうv-298

犯罪被害

初めましてカイブキと申します。管理人さんにお願いしたい事があってコメントさせてもらいました。

管理人さんは電磁波犯罪集団ストーカーという犯罪の被害を受けているせいでそういった精神状態になってしまっているのかもしれません。電磁波犯罪とは遠隔から目に見えない電磁波で一般人を攻撃する犯罪の事です。電磁波兵器を使えば人間の精神をおかしくさせられます。感情や思考、欲を操ったり、テレパシーのように頭に声を聞かせたりする事ができます。洗脳やマインドコントロールもできます。管理人さんも今までにそういった事はなかったでしょうか。電磁波被害がなくなれば本来の精神状態に戻る事ができます。

もう一つの集団ストーカー犯罪とは特定の人物を狙って大人数でいろいろな嫌がらせをするという犯罪です。第三者には分かりにくい陰湿なやり方で嫌がらせをやってきます。電磁波兵器で集団ストーカーの状況を作り出している可能性もあるかと思います。一度電磁波犯罪集団ストーカーという言葉で調べてみてください。

自分は現在この二つの犯罪の被害を同時にタイミングを合わせ受けています。詳しい事はブログを見てもらえればお分かり頂けるかと思います。

この犯罪を解決するためには被害者が協力する必要があります。できれば会を作って活動等していきたいと思います。電磁波被害があるのでほとんど何もできず中途半端な事になってしまうかもしれませんがもし協力して頂けるならメールかブログへ返信お願い致します。

Eメール denjisyuu@gmail.com

ブログ http://denjihaheiki.jugem.jp/

ゴローちゃんの手術について。

ゴローちゃんですが、2/28の精密検査の結果、明日の3/2に手術を行うそうです。
入院は約1週間の予定。

取り急ぎ、ご報告まで。

Re: ゴローちゃんの手術について。

報告、ありがとうございます。

早く元気になってほしいです(*^-^*)

Re: 犯罪被害

私の精神状態は、遺伝であり、元旦那の見えないDVでなっているのでそんな事ではないと思います。
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
267位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡
