昨日の事について

Windmillさんから、URLを変えてもらえますか?と、言われたので変えておきます。

「ゴローちゃんが病気です。」

ここに行ってもらえたら、どういう事情なのかどうすればいいのかがわかります。
拡散の場合、このURLを使ってもらったらいいです。
よろしくお願いします。


で、間違えられてたのは「ゴローちゃん」の飼い主さんは「SiroWanさん」でして・・・。
「Windmillさん」は友達です。
今回、お願いしてるのは「SiroWanさん」の動画に出てくるコマーシャル的なモノを「ポチ」して助けてほしいのです。
動画にも「ゴローちゃん」出てきますし、有名になったパピコギさんも出てきます。
わからない時は、上の「ゴローちゃんが病気です。」を見てくださいね。

出来るだけたくさんの方に「ポチ」してほしいです。
一日に一回でいいんです。

それと、今回もらったコメントの中で
「飼い主さんはいろんな病院を回って、高額でないところを探されたのか・・・」
という、言葉をもらいました。
私は「SiroWanさん」を知っている訳ではないので、そのへんはよくわかりません。
でも、信頼しているドクターで高額だけど家族だから助けたい・・・と思うのでは??
確かにいろんな病院を回ったら、ドクターそれぞれの考え方があるだろうし、「高額だから」でぼったくりと考えないでほしいのです。
「もしかしたら、他に病気があるから高額になる」
こうも、考えられます。

私が「力になりたい」と思ったのは、自分でもわかりませんが、少しの事で力になれるなら・・・、私にもできるじゃないか・・・、そう思って・・・。

この「ポチ」は強制ではないので、賛同された方
お願いします。

「偽善者ぶって」と思われる方はブログに来られなくていいです。
私は私に出来る事をしているだけですから・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

応援しています!

拡散記事!
私のブログにもアップ完了しました。
遅くなってしまってごめんネv-436

その後、身体の具合はどうですか?
熱は下がったかな?
ゆっくり休んで元気になってネv-410

NoTitle

今、ブログ見たよ(*‘ω‘ *)
ありがとうねぇv-290
遅いとか思わないからねv-410

熱は上がったり下がったりの繰り返し( ;∀;)
インフルではなさそうだから年に一度の知恵熱(ノД`)・゜・。
知能が子供ってことかもしれない(;^ω^)

NoTitle

ほ~「偽善者」かあ。
そんな事言ってたら、何もできなくなるやろね。
ぽちv-354くらい、いいじゃない。減るもんじゃなし。

今の日本、何でも疑わないと自分の身を守れない状況かも知れないけど、
ぽちv-354くらい、いいじゃない。
極論、騙されたっていいじゃない。

「困ってる」という人を「ちゃんとやったのか?」なんて
まず疑うことはしたくないわ。

Re: NoTitle

世の中にはいろんな人がいるってことだよv-388
「高額なお金を募金してくれ」とかだと、間違いなくあやしいけどv-393

今日のブログにアップした動画には、ゴローちゃんの状態がどんな感じで、こんな手術方法があるから、高いけど安心できるモノにするって説明されてた。
募金してもらったお金がこんな風に使われるってのがわかるとますます応援しなきゃって思うよね。

私は私で出来る事をして、強制している訳じゃない。
賛同してくれる人だけしてくれたらいいんだv-410

その人も悪意があってそんなこと言ったんじゃないと思うけど、自分が飼ってる子が同じ状態で手術が難しいと言われたら、高額だけど安心できる方法を選ぶと思う。
安いけど、副作用とか合併症とかの危険があっても安い方を選ぶのか・・・、私は、その人ではないからわからない。

これで「縁」が切れたのなら、それだけの「縁」だったって事だよv-410
Windmillさんのブログにいろんな人からアクセスがあるよってv-290
ゴローパパも感謝していますって言われてたってv-290
家で真夜中にパソコンしてるだけでお礼言われても・・・(~_~;)
・・・いいのかしらv-393

はよ、寝ようねv-391 お互い・・・v-393
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
210位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡