お願いがあります('◇')ゞ

YouTubeで人気になったコーギーのパピーの寝姿・・・、見た事ありますか?

Cute 10 puppies=Chaos! [Part2]storm over

ほとんどの方が見た事あると思います。
この動画を撮影したのが「SiroWan」さんで・・・。
コーギーの「ゴローちゃん」と暮らされています。
この「ゴローちゃん」、『会陰ヘルニア』という病気になってしまって、手術をするようになったそうです。

この事を知ったのは、私がお邪魔しているブログ
Windmillのダイアリー2
さっきのパピー達の生まれたところです。
「Windmill」さんのブログで
「ゴローちゃんが病気です。」
このタイトルの記事を見ていただければ、いいです。
すみません、丸投げで・・・( ;∀;)

記事を見てもらったら、「どんなやり方で助けられるのか?」が、わかります。
あっ・・・、大事な事を言ってなかった(-_-;)
「ゴローちゃん」の手術にはお金がかかるそうで・・・、ほんの少しの事で寄付できるんです。
自宅でもスマホでも・・・。

これは、拡散していただけるとありがたいです。
「Windmill」さんに、拡散の承諾は頂いています。

わんこ達動物は、しゃべる事ができません。
私たちと話す事も出来ません。
そんな彼らを守るのは私たち人間です。
命に大きいとか小さいとかないんです。
同じ命です。
しゃべれなくても、私達に大事な事を教えてくれます。

どうか、少しでいいので力になってください。
時間がある方、ブログをされている方は拡散お願いします。

「ゴローちゃん」が早く元気になりますように!
祈っています。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。

早速の記事UPを有難うございます。
嬉しいです。

出来ればLINK先のURLを下記のに変更していただければ幸いです。

Windmillは、一日一つの記事を書くのを目標にしているので、目的の記事が埋もれてしまいそうで・・・・・(^_^;)

わがまま言って申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
本当に有難うございます。感謝しています。


http://windmill-2.blog.so-net.ne.jp/2013-02-17

ツイート

ツイートしましたv-410
手術が無事に成功をしますようにe-420

拡散したいけど・・・

内容が今一良く解からなくてv-356
拡散出来なくてごめんネv-390
先程も書きましたが、ツイートだけは完了済みですe-351

NoTitle

了解しました(^^ゞ。
明日のブログにUPします。
ポチv-354もして来たよ(『ねこのきもち』だった)からの~

だいじょうぶv-388
風邪かな?疲労かな?それとも・・インフル!?
とにかく横になって、ポカリを飲んで、
できたら消化のいいもの(ジュースやスープでもいいや)を飲んで、
ゆっくり休んでね・・。
最近、頑張り過ぎてたからね。
(以上コメ返コピペでした)からの~

茶太くんは優しいから、きっと沢山お友達ができてるね。
すずe-415もホントは優しいから
「とっつきにくいけど、案外いいわんこ」って思われてるかなv-411

茶太くんとすずe-415ときららちゃんとミルちゃんとちゃくちゃんと
ドレミちゃんとマミーちゃんとマロンちゃんとくろちゃんとRたんと
はなちゃんとリッチちゃんとチョコちゃんとリンゴちゃんとまいちゃんと
リズちゃんとリュークちゃんとコゥちゃんとのんちゃんとアプちゃんと
パルちゃんとへーちゃんとひなちゃんとチェリーちゃんとほしちゃんと・・・
(駄目だ、書き切れない・・)皆仲良くしてるねe-266

こうしてみると、同じ想いを抱えてる方とわんこって
沢山おられるね・・・。心強いな・・・v-410

Re: ツイート

ありがとうv-290

感謝しますv-353

Re: こんにちは。

はい、わかりました(*‘ω‘ *)

変えておきますね('◇')ゞ

Re: NoTitle

すずママ、ありがとー(ノД`)・゜・。
たぶん、インフルエンザだろうね・・・、お熱高いし・・・(~_~;)
毎年、一回は高熱だけ出るんだけど(知恵熱??)今回は違うってわかってるの。
風邪っぴきがうちに泊まっていたから( ;∀;)
で、病院に言ったらインフルだったそうで・・・v-406
「絶対、うつってるv-409
本人には伝えてないけど・・・。

すずちゃんは、美人さんだからみんな順番待ちして遊ぶのかもしれないよ。
茶太とは、他のわんこと仲良く出来ないところで、意気投合してるかもv-290
案外、すずちゃんのマネージャー的な存在だったりして・・・v-391
そんなふうに想像したらおもしろいし、みんな仲良くしてるって思えるよねv-410

同じ気持ちで毎日を過ごしている人は、多いんだよv-290
ブログをしていたからすずママとも出会えたし、デコを続けていいんだって思えたんだよv-410
顔も普段の生活のわからないけど、わんこを通じて出会った人に感謝してる!
私の元気の素だもんv-410

宗教とかよくわからないけど、無償の優しさ、癒し、相手を思いやる心・・・、動物が教えてくれる。
飼い主を自分で選ぶわけでもなく、言われるがままのところに行って、無償の愛を与えてくれる。
しゃべる事が出来ないからこそ、私たちが守ってあげなきゃいけないんだよね。

Re: こんにちは。

はい(*‘ω‘ *)

変えました(#^^#)

ペットロスで13位とかになってたから・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

たくさんの方が見て、応援してくれるといいな(*^-^*)

NoTitle

お訪ねいただいて大変
 うれしいでした。

初めてのブログで、まさかコメントして貰えるなんて、
思いもしなかったので、どう ご返事をしてよいのか、
 方法もわからなくて、随分遅くなって、
 失礼してしまいました。
これも、間違っているかもしれませんが、
 その節はお許しを・・・
ブログは作るだけではなく、こうした、交流も有ったん
 ですね、
今後、お仲間になれるよう、もう少し、徐々に
 慣れていきたいと思いました。
これからもよろしくね~

Re: NoTitle

まちがってないですよ(#^^#)
訪問、ありがとうございます。
私も、初めは「もう! どうすりゃいいんだ!!(~_~;)」が、毎日でしたから・・・。

普通の人が理解できない悲しみを体験した人は、たくさんいるんですよ。
「他の人はわかってくれない」
ここでは、そんな事ないですよ(*‘ω‘ *)

私はね、うちの茶太が「お友達できたー」って、私にご主人様を教えてくれてると思ってるの。
「ご主人様の事は、かあさんに任せるからこっちは仲良くやってるよ」
それで、たくさんの方と出会えたと思っています。
出会えたのも「縁」だと・・・。
こちらこそ、仲良くしてくださいね(*‘ω‘ *)
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
223位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡