ラビィーちゃんの鏡

ラビィーちゃんの鏡、ラビィーママの手元に届きました(*‘ω‘ *)
「立体的なラビィーを見て泣いてしまいました」
ママからの言葉です。
でこぼこしてるし、きらきらするから立体的に見えるのかな??

でも、喜んでもらえてうれしいです(#^^#)
中でもうれしかったのは、ラビィーパパは油絵などされるそうで、その方に
「似てる。特に目がそっくり!」
なんて言ってもらえた事!(^^)!
目には魂が・・・、とか言うのは仏像でした(;^ω^)

私、デコする時、時々目からする事があるんです。
で、周りをデコしてバランスを見て、違和感があったらやり直すんですよね。
目って結構大事で、失敗したら「死んだような目」になってしまうから・・・(;^ω^)
なるべく忠実に、かわいくしようとしてます。
話が長くなった・・・。

ラビィーちゃん鏡 完成
ラビィーちゃん(*‘ω‘ *)

光がたくさん当たるトコ、少し当たるトコ・・・。
分けるとこんな感じになります。
見た目は黒一色だけど、こんなにたくさんの色で表現できるんです!(^^)!

ラビィーちゃん、ガラスストーンで作りました。
キラキラ感がよくわからないのは、写真を撮る腕がわるいからでし(~_~;)
あっ、こすずちゃんのマネしちゃったよ(#^^#)

こんな感じの世界でひとつしかないデコ、いかがですか?
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメント

ありがとう♪

可愛いラビィー♪の鏡をありがとう(≧▼≦)
立体的なラビィー♪
久しぶりにラビィー♪に逢えた感じがしました(^-^)
どうもありがとう\(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとう♪

喜んでもらえてよかったよぉ(#^^#)

話しかけてたりして・・・( *´艸`)

また何かあったらお願いしますね(*‘ω‘ *)

NoTitle

できたね~v-410v-363
いいね~v-411v-363
スゴイ立体感だね~v-405v-363

確かにお目々がいいねv-352
ラビィーママさんが泣いちゃうのもわかるわ。
きっと抱き締めて泣かはったんやろね・・。

ちゃた23さん、ええ仕事しはりまんな~。(←悪い大阪弁)
ちゃた23さん、ええお仕事しやはりますなあ。(←京都弁)

すずe-415が楽しみv-398e-266

Re: NoTitle

すずママ、ありがとう❤
太陽ママが、4月にシカゴから帰国されるんで、プレゼントにデコしてるのv-353
それが終わったら、すずちゃんにとりかかるよv-290
あっ、そーいえば元会社の上司に頼まれたスマホカバーしなくちゃv-393
すずちゃんが終わったら、例の奴取り掛かるかも・・・。
予算だけ教えてくれたらいいからねv-88

すずちゃん、どのストーンでしようかなv-286

ええ仕事・・・、京都弁は優しく感じるv-410
大阪弁は、「仕事せな」みたいな感じv-407
広島も西と東じゃ違う。
私がいる東は、備後弁で東京とかの人が聞いたら、喧嘩をしているように聞こえるらしいv-388
どちらかというと、西の言葉の方が優しい感じで、「~しなさい」が「~しんちゃい」みたいな感じだったな。
方言とかおもしろいよねv-290
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1862位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
309位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡