スポンサーサイト


茶太のひとりごと・・・1

こんばんは、ぼく、茶太です(*‘ω‘ *)

今日は、かあさんに変わって、ぼくのひとりごと、話すね。

ぼくが生まれたのは、愛知県ってとこなんだけど・・・、小さい時に大阪ってとこのお店に行ったからよく覚えてないんだ。

一緒に生まれたのは、男の子が2人と女の子が3人・・・、その中で、ぼくは、2番目に生まれたんだ。

上がおにいちゃんかおねえちゃんかは覚えてないよ。

生まれたのは、1997年2月3日。

おとうさんは、「カナダチャンピオン」ってやつだったみたいだけど、関係ないよね。


かあさんに会ったのは、大阪ってとこのお店。

ぼく、安売りされてたんだ、失礼だよね!

その時、かあさんに初めてだっこされて、うれしかったよ。

かあさんは、ぼくの事だっこしたら、つれてかえりたくなったんだって(笑)

その時は、もうひとり「とうさん」って人もいたけど・・・。

その人の大きな車でどこかにつれていかれたけど、かあさんが一緒だったから大丈夫だった。

その時のぼく。

ちゃた1

顔が大きいんじゃないよ。

かあさんがうまく撮ってくれなかったんだ。

大きな車の中でも、眠くなくてごそごそしてた。

おうちについてもごそごそしてたけど、眠くなったから・・・。

ちゃた3

箱の中に入れられちゃって・・・。

あっ、かあさんに会ったのは1997年4月26日だった。

「家族」になった日だよ。



また、お話にくるね。

かあさんの事、お願いします(*‘ω‘ *)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメント

NoTitle

茶太くん、
おさしん“へたくちょ”でも可愛いのわかるよe-266

お目目がくりくりで、
お手手が丸くて、しっかりしてて、
抱っこしたら、温かそう・・。

虹の橋で元気にしてるかなあ・・e-420
いつもちゃたおかんさんを見守ってるに違いないねv-219

茶太くんのお話、楽しみにしてるv-410

Re: NoTitle

すずママ、はじめましてv-410

かあさんがおせわになってます。

この頃のぼくは、かあさんのふとももにお腹があたってたんだよ。

かあさんを横断してる時になって、だっこされたりしたよ。

門番さんの居眠り中にでてきたから、もうかえるねv-410

またねv-286

茶太ちゃん可愛い

昨夜父 酔いが最強で・・・(笑)
携帯置いて行ったから
ドレミの写メ見たりしてたの・・・・
大きくなって我が家に来たから
お姉さん・お母さんモードしかないけれど・・・
美人でした
ジャイはバレンタインディーの日に次男になって
後 何日かで我が家にきて1年です
この1年早かった~
そして赤ちゃんジャイは・・・・すっかり おっさん・・・
重いし うるジャイ
寝てる時が天使です(笑)
ドレミに似た甘えっ子が よく我が家に来たもんだ
携帯のメモリカード消えてから
父の携帯覗かせてもらうのが楽しみです

初めまして♪

ちゃたちゃんe-416初めましてv-22
ラビィーv-343のおばちゃんですv-343
いつもラビィーv-343と仲良く遊んでくれてありがとうe-266
ラビィーv-343はいい子にしているかしらv-361

ちゃたちゃんe-416
おばちゃんネ!ママに素敵な「鏡」を作ってもらったのe-267
ママ!とっても上手だネe-415

これからもママと仲良くさせてもらうからよろしくお願いネe-420

Re: 茶太ちゃん可愛い

訪問、ありがとう。
除雪作業、大変だね(;^ω^)
お父さんも飲まなきゃやってられないのかも・・・v-410

ジャイちゃん、かわいいよv-410
でも、おっさんなのね。。。
茶太もおっさんだったよv-290
わんこはかわいい顔やしぐさだけど、基本「おっさん」だよねv-407

Re: 初めまして♪

はじめまして

ラビィーちゃんとはいつも遊んでるよ。

ぼく、みんなと遊ぶのがこわかったんだけど、ラビィーちゃんが優しく「あそぼうよ」ってさそってくれたから、みんなとあそべるようになったんだよ。

今は、友達がたくさんできて、かあさんにいつも「宿題」だしてるんだ。

ぼくも、ラビィーちゃんと仲良くするよ。

かあさんと仲良くしてねv-290

NoTitle

こんなに可愛いちゃた君なのに
安売りされていたの?
それは失礼だよね(笑)

小さくて白い生意気な新入りミルって奴に会った?
かなりわがままでお嬢様気質だから
そこんところ大目に見てやって仲良くしてね。

Re: NoTitle

ミルママ、はじめまして(*‘ω‘ *)

ミルちゃん、いつも遊んでるよ。

仲良しになったから、かあさんにも教えてあげたの。

わがまま言わないで、みんなお利口で仲良くしてるからね。

ミルちゃんは、ぼくのばあちゃんの家族のチロおにいちゃんと同じマルチーズだから、チロおにいちゃんとも遊んでるよ。

みんな、いっぱいご飯食べてお昼寝して遊んで楽しいよ。

だから、安心してね(*‘ω‘ *)

NoTitle

だいじょうぶv-395

雨は嫌だね・・。
晴れもあの子がいないと「意味ないじゃん!」って思う時があるけど、
それでも外にでてみようか、って思えたりする。
雨は嫌だね。
閉じ込められてる感があってv-390

明日は晴れるといいなあ。
広島は晴れるかなあv-278

Re: NoTitle

大丈夫v-290

よくある事だからv-410

低気圧に左右されるからツラいけど、わかりやすいと言えばわかりやすい。

寝起きも「どよ~んv-292」ってしてるしねv-388

爽やかな日ってないなぁv-406

でも、生きてるからがんばらなきゃv-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
356位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡
