雪がぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!

先程、ゴミ捨てに行ったんですが・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

雪景色でした(~_~;)

2013/01/28am0705

1㌢ほどなんですが、まだ降ってます(-_-;)

2013/01/28am0704

我が家の駐車場。

前は道です。

既に車が通っているので滑りそうで怖かった(;´Д`)

で、かわいいモノを見つけました(*‘ω‘ *)

2013/01/28am0703

肉球(*‘ω‘ *)

「しもやけ」とかならないのか不思議です(*‘ω‘ *)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

肉球もながく雪の上にいるとちめたいみたいよ。
じんわり冷たさがしみてくるらしい。
限界が来て抱っこを要求してるわんこをみたことあるわ。

すずe-415地方は残念ながら積もらなかった・・。
今冬は積雪無しかなあ・・v-276

Re: NoTitle

お昼には跡形なく溶けてたよv-290

ここらへんも、ほとんど積もらないけど年に数えるほどは積もる(被る)かなv-276

やっぱり、裸足だから冷たいよねv-393

靴下、はかせなきゃv-410

NoTitle

茶太くんの日だね・・v-395

私もお祈りするね・・。
茶太くんがすずe-415やきららちゃんやミルちゃんや・・
沢山の友達と仲良くしてますように・・ってe-420

デザートもあげちゃうぞ~v-410

Re: NoTitle

v-406あぁ、ほんとだっ!

また、忘れてたv-406

でも、お供えはもう買ってきてるもんねぇv-398

茶太は、チーズが大好きだったからチーズケーキv-353

ありがとうね、お祈りしてくれて・・・v-290

みんな、一緒に仲良くしてるよv-286

感謝v-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃた23さん、こんにちは(^^)
黒ラブちゃん、あまりにそっくりでびっくりしました。
コメント、ありがとうございます。
実は、自分が書いた今までのブログを見返すことができないんです。なので、ブログにきららのどんな写真がのってるのか、よくおぼえていません。家にも、きららの写真はまだ飾れてません。

お気に入りの写真が一枚あります。それで作製をお願いできますでしょうか?メールに画像を添付させていただいてもよいでしょうか?勝手を言いまして申し訳ありません。よろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
269位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡