寒いじゃないかっ(~_~;)

今日はなかなか部屋があったまらなかった(~_~;)
で、寒いからって毛布にくるまって転げていたら・・・、寝てた(;^ω^)
夜中に目が覚めて、レンジでチンして「焼きおにぎり」食べました(#^^#)

一日の半分は寝てますからね、私は・・・(*‘ω‘ *)
えぇ、寝過ぎだってのはわかってますよっ!
でも、睡眠は大事ですから←言い訳 壁|д゚)

デコは、ちびちび進んでますよ(*‘ω‘ *)
黒ラブさんなんで、真っ黒黒助にならないようにしているので・・・(;^ω^)
顔だけのアップだと、光りの当たり方とかで顔がはっきりするんです・・・。
「目」「鼻」区別できるんで、頑張ってしています。
今回、黒ラブさんに使っているのは、ガラスストーン(ジュエリア)でして、サイズもアクリルと微妙に違うのか、最初は感覚が違いました。
例えば、「今までこのぐらいのサイズの空いているとこはこのサイズで大丈夫」ができなくて、サイズを変えてするので、隙間が少しできたりとか・・・。
細かい事なんですが、なるべく隙間は作りたくないので・・・(;^ω^)
いつもより慣れるまで時間がかかってしまいました。
まだ、進行中ですよ。
色は、通常黒だけですが、光り方とかを考えて3色使っています。
陰になって黒いとこ、少し光りが当たっているとこ、強い光のとこ。
これを上手く表現できたら・・・、なんて思っています。
お客様が「進んでいるのかしら?」と不安に思われるといけないので、進行具合をブログ記事にしました!(^^)!

初めて、ガラスストーン(ジュエリア)を使用した感想は、
「きれい(*‘ω‘ *)」
です。
アクリルストーンとは、触り具合も違うし、輝きは特に違います。
ストーンの形は「ダイアモンド」のカットを想像してもらえばわかるかしら。
「ダイアモンド」は、石の中で光が反射してキラキラしますよね?
それと同じなんです。
黒とかは、見る角度でキラキラします。
クリアタイプのストーンなら、キラキラしてきれい(*‘ω‘ *)

オーダーは「アクリルストーン」もしていますが、「ガラスストーン(ジュエリア)」をお勧めします。
特に、飾る方にはぴったりです!(^^)!
アクティブに使って、ストーンが取れるのが心配な方は、手軽なアクリルストーンがいいですけど、お直しもしていますので安心してくださいね(#^^#)


ショップの方がまだまだなんですみません( ;∀;)
オーダーも少しづつ頂いているので、少しお待ちくださいね!(^^)!
期日に指定がある方は、早めにオーダーしてくださいね。
なんせ、とろいモノで・・・(;^ω^)
同時進行で対処していきますので・・・(#^.^#)
それと、スマホカバーをオーダーされる方は、メールフォームに住所を書いて送信していただいたら、折り返し住所を書いてメールを送りますので、それにスマホカバーを送ってください。
その時に、写真または絵、指定の色など書いていただいて郵送してください。
基本、オーダーは前金でお願いします。
途中経過(わんこのデコ)が出来たら、メールで画像を送信しますので、変更があればその時相談します。

今度、オーダーの詳細とかを記事にしたいと思います(*‘ω‘ *)
なにか形にしていないと、自分が忘れるので・・・(;^ω^)

今日はこんなとこです(*‘ω‘ *)
(*‘ω‘ *)←この絵文字、かわいくて気に入ってる(*‘ω‘ *)



テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

おーっ!頑張ってるね!
嬉しいと~!!(さっき博多弁?聞いたらうつったv-411
(「うつった」の漢字がわからない・・・e-350
「漢字情報センター」にいたのに・・あれれ・・
調べるのがめんどくさい・・まだまだなすずe-415ままでし)

細かく聞いてると、ますます魅力的e-266

スマホサイズでわんこ1だったらおいくらになるでし?
(プレゼントとして考えてるでし。すずe-415は別口でし。)
「でし」は『PONKOとおしゃべり』のPONKOちゃんの影響でしv-410

「でし」・・・可愛いでしょ~。
最近、気に入ってんねん(大阪弁)。
最近、気に入っとう(神戸弁)。
最近、気に入ってるちゃ(富山弁)。
最近、気に入ってるの(東京弁)。
四ヶ国語ぺらぺら。ふふんv-391

Re: NoTitle

「でし」・・・かわいい(*‘ω‘ *)
ほんとにそんなしゃべり方してる感じするし・・・( *´艸`)

今、黒ラブさんのわんこ本体のデコが完了して、お客様に「経過メール」しといた!(^^)!
気に入ってもらえるとよいのだが・・・(;^ω^)
ドキドキもんだわ(~_~;)

スマホカバーは、アクリルストーンだと3000円+送料500円。
ガラスストーンだと・・・、5000円+送料500円。
スワロフスキーは・・・、考えてない!
カバーは用意して送ってもらうようにしたのv-290
カバーは、安いのから高いのまであるし、クリアタイプの好きな色を自分で選べるしね。

移った、映った、遷った、・・・・・。
わからん!

私なんて、備後弁話せるもん!
広島弁は、柔らかい感じなんだけど、備後弁は東京の方で話してたら「喧嘩している」みたいに聞こえるんだって・・・。
ここらへんでは普通なのに不思議よねぇv-411
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
223位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡