スポンサーサイト


昨日から・・・

喉のあたりが痛いです(ーー;)
相方の沼が鼻水垂らしていたから、風邪菌置いて帰ったのか・・・ヽ(`Д´)ノ
鼻水は年中垂らしているんですが(何かのアレルギーかも・・・)

大作を完成させて登場してくれたわんこのママ達にブログで紹介してもらったり、お褒めの言葉をもらいました(^-^)
デコって自己満足の世界なんで、自分以外の人に褒められるとすごく嬉しいんです\(//∇//)\
オーダー品なら、お客様の決めた画像をデコしていくので楽なんですが、今回(去年も作ったけど・・・)登場してもらったわんこは、去年仲良くなったブロ友さんとか見ていたブログのワンコを自分で画像を選んでデコしたので、「この画像は気に入ってくれるかな?」って思いがありました。
「虹の橋」では老いも痛みもないので、元気な頃の画像を!って、にこにこしているのがいいよね・・・とか、考えてできたのが「アレ」です( ´艸`)
ほんとに褒めてもらえて、喜んでもらえて嬉しいです\(//∇//)\
ありがとうございました(^-^)


「訪問者リスト」という存在に、年末気がついて見ているんですが・・・。
動物飼いさんはもちろん、いろんなジャンルの方に見ていただいてますΣ(゚д゚lll)
その中に、「アプちゃん」という「虹の橋」に逝ったわんこがいます。
旅に出たと知った時、手帳のデコがかなり進んでいたので、飼い主さんに了解もらったりすることができなかった・・・(T^T)
笑顔の可愛い子で・・・、またデコをする時に聞いてみよう(^-^)
病気と闘っているレオンくん、とても小さな体のヨーキーさんです。
パパとママに溺愛されて可愛い子♪
小さな体で頑張って病気と闘っています。
陰ながら応援しているよ(^-^)

「虹の橋」にいる子をデコしているのは、
「虹の橋はこんなところで、みんなとこんな感じで仲良くしているんだよ(^-^)」
っていうのを、見て欲しいから。
形になって見れば、わかる事もあるからね(*´ω`*)

今、デコしてるのはスマホカバーです。
iPhone4なんですが、仕入れていたのがあったので出来上がったら格安で投げ売りしようかと・・・(^^ゞ

FC2でショップが開けそうなので、準備しています(^-^)
設定が面倒なんで、のんびりやりますが・・・(^^;
もし、オーダーとかあるなら、メールフォームから連絡してください。
基本、夜人間なんでメールしていただいたら、気がついた時に折り返しメールしますm(_ _)m
金額、いろんな事聞いてくださいね(^-^)

では、少し制作します(^-^)

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

はじめまして(^-^)
更新もしていないブログにコメントを残していただいて、ありがとうございます(^^)
きららが亡くなってから、同じ広島ということもあって、訪問させていただいてました。数日前の完成品を見せていただいて、知ってる子がたくさん、みんな楽しそうで、みんな笑顔で、なんだか嬉しくなりました。わたしは、手先が不器用なので、こんな素敵な作品ができるちゃたさんが羨ましいです。またブログに作品が登場するのを楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

ありがとうございます(^-^)
「訪問者リスト」ってものに気がついたのがおそくてデコの仲間にできませんでしたm(_ _)m
また、今年出会うであろう「虹の橋」の仲間に入れさせてもらいます(^-^)
いいかしら?
って、1年先になっちゃうけど・・・(^_^;)

わんこをモチーフにした物も作ろうと思ってるので見てくださいね(*^^*)

大切な家族を亡くした悲しみは、人それぞれで・・・、特に彼らは私達に愛情、癒し、楽しみ、悲しみ、思い出を残して逝ってしまう。
最初に湧き上がるのは、そこにいたはずの存在がいない寂しさ。
でもね、形はないけど心の中でずっと生きているんだよ(^-^)

私は、遺骨も家に置いてるし、ペンダントに遺骨を入れて身につけてる。
検査入院の時、金属類がダメだったから、お守り代わりのタトゥーもいれた。
茶太の名前と家紋の揚羽蝶、大好きな桜・・・。
だからね、今はずっとそばにいるような感じがする。

辛い時は我慢しないで、コメントでも残しておいて(^-^)
なんでも聞くからね(^-^)

福山から祈ってるよ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

体調いかが?
やっぱり風邪だった?
気を付けてね。

きらら姉さんと行き来されてなかったんですねぇ・・。
同じ広島だし、既にお友達だろうな、って思ってた・・。

私の注文デコ、茶太くん、きららちゃん、ミルちゃん・・・
と一緒の図柄にして貰おうかなあ。

一人寂しくしてるんじゃないという心配が、
ちゃた23さんのデコで、「皆一緒にいるんだ。
こっちで仲良くしてれば、寂しくないんだ」って思えたから・・v-395

FC2ショップの最初のお客さんになりたいな。
オープンに向けてがんばってねv-220

雪に埋もれてます

またまた の 豪雪 猛吹雪に
家も道も埋もれています・・・・・・
腕は筋肉痛 通り越して パンパンで上がらず
ネットも 送信できず・・・・止まってました(笑)
今日太陽が・・・・憎たらしい(笑)
雪焼けしそうで手ぬぐい顔に こそどろ風(笑)
・・・疲れ切ってます・・・

Re: NoTitle

破壊王降臨ですね( ´艸`)
女の子だから、おしとやかにね(*゚▽゚*)

これからどんな姫に育つか楽しみだよね(^-^)

Re: 雪に埋もれてます

雪焼け・・・夏より焼けそうで怖い((((;゚Д゚))))
こちらは昨日は大雨でした(^^ゞ
気分はどんよりで引きこもり。

たまには、ゆっくりジャイちゃんとお昼寝してくださいね(^-^)
コタツムリになるのもいいね( ´艸`)

Re: NoTitle

私は治ったけど、相方・沼がぶり返してヤバイかも・・・((((;゚Д゚))))

きららママ、気がついた時は手帳がかなり進んでたから次のデコに決定してる(頭の中で)( ´艸`)

今、ひとり商談中よ(^-^)

4人入れるとなると大きくなるかな・・・。一番小さいストーンで作ってみたら可能かもしれない(^-^)

ショップはね、跡は画像を入れるだけだと思うんだけど・・・。

頑張るよんv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
808位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
128位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡
