よく見たら・・・

さっきのブログ・・・、載せてない子がいた(>_<)

改めて・・・

SHUNちゃん羽根
SHUNちゃん。

お花と一緒(^-^)



ミルちゃん羽根
ミルちゃん。

虹に手がついてるよ( ´艸`)



太陽ちゃんマミーちゃん羽根
太陽くんとマミーちゃん。

ふたりともにこにこしてる(^-^)



4人、載せ忘れてましたm(_ _)m

みんな、にこにこ顔にしました。

「虹の橋」でみんなと仲良く遊んでいたらいいな。

「虹の橋」での時間はゆっくりだそうで、私たちの1年が「虹の橋」では1日なんだそうです。

茶太は今年の命日が来たら3日「虹の橋」に滞在していることになります。

寝てご飯を食べて、みんなと遊んで・・・。

痛みも老いもなく、元気な頃の若い茶太なんだろうな。


みんな仲良く、パパとママを待っていてね(^-^)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

NoTitle

杏樹さんへのちゃた23さんのコメント、
探したけど、非公開やったんかな~。

色々な思い、色々な形があるもんね。。

明日の記事はむりくりにでも明るいものにするわ。
それが私達の力!、だよね?

繰り返しになるけど・・
ちゃた23さん、
虹の橋のすずe-415を見せてくれてありがとうe-420

(おついでに「拍手」もしたけど
これってカウントされるの?)

Re: NoTitle

うぅー、マミーママに長いコメントしてて、1000文字以内に収まらなくて苦労してた(ーー;)

非公開にしたかもしれない(覚えてない←バカ)
それか、まだ見てないから出てないのかも・・・??

マミーママに、私が今穏やかにいれる事をコメントしてたんだよv-290
同じように悲しみを抱いている人に見て欲しいのv-353
私が前同じように悲しんでいた時に、心が癒されて涙を流す事が少なくなった出来事・・・。
そんな人をほっとけなくて、コメントしている今の自分・・・。
私は「茶太からの宿題」って思っているv-410
「同じように悲しんでいる人の力になってね」って・・・v-411
話を聞いてもらってコメントとかもらったら少しだけ心が穏やかになった自分を思い出したの。
だから、私もしてる。

今こんなに穏やかな心でいれるのは、ブログを通じて癒してもらってからv-290
病院の薬、先生の力もあるけど、同じ悲しみを知っている人じゃないとわからない事だもんv-353
デコもね、そんな気持ちを込めて作ってるv-352v-353

今の自分に出来る事をしてる!
しなきゃ!!
茶太に会うまで宿題するよんv-286

呼び方・・・、ちゃたでいいよv-290
いや・・・、ちゃたおかんv-20
かっこええ・・・\(//∇//)\

「拍手」はカウントされる!・・・・・・と思う・・・(ーー;)

可愛い!!!!!!

スッゴい大作ですね~~
シュンをとっても可愛く仕上げてくださって、ありがとうございますo(^-^)o

私なら、勿体なくて使えないけど(笑)


風邪ですか?
私は年末ゴホゴホしてまして、未だに咳は出ます。
結構長引いている方多いので、ちゃたさんも無理せず、お大事になさって下さいね。

Re: 可愛い!!!!!!

喜んでもらえてうれしい\(//∇//)\
ありがとうございます(^-^)

風邪というか、頭が痛い(→o←)ゞ
気力で治します!

SHUNちゃんもみんなで仲良く遊んでママを待っているから大丈夫だよ(^-^)
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
245位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡