完成したよ(^-^)

デコが完成しました(^-^)

では・・・

すずちゃん羽根
すずちゃん。

羽根が切れていますが・・・(>_<)


ラビィーちゃん羽根
ラビィーちゃん。

近くにお花( ´艸`)


ドレミちゃん羽根
ドレミちゃん。

空を飛んでます(^O^)


きなもなさん羽根
きなもなさん。

お花畑の中(^-^)


チャタくん羽根
チャタくん。

羽根が小さかった(>_<)


シングルちゃん羽根
シングルちゃん。

ママのとこに飛んでいくよ(^-^)


表紙
表紙。

「みんななかよし」は願いを込めて・・・(^-^)


裏表紙
裏表紙。

コギ率高い( ´艸`)


しおりの代わり
しおりの代わり。

どこかがわかるように、しおりの代わりにします(^-^)


こんなに大きくなるとは予想しなかったので、自分でもびっくりです( ´艸`)

手帳部分は、毎年使えるようにデコ部分は取れるようにしました。

使い終わったら飾れるしね( ´艸`)

その時の気分で、欲しい方に(いるのかしら?)あげてしまうかもしれない(*゚▽゚*)


さて、次は何をデコしようかな( ̄▽ ̄)

もし、自分のワンコだけが欲しい方はA4サイズまでは作りますよ。

アクリルストーンなら格安でできますが、スワロフスキーはお高いです(^^ゞ

相談のります(^-^)

メールフォームからお願いします(^ω^)


「虹の橋」は、こんな場所だといいな(^-^)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

ありがとう♪

ちゃたさんe-267
すごいe-266すごいe-266
ワンコ全員が可愛いv-352
ラビィー♪の傍にお花がe-420
私、お花が大好きなのv-299
どうもありがとうe-312

虹の橋v-485
きっとこんな場所なんだろうネv-398

Re: ありがとう♪

ありがとうございますv-290
喜んでいただけて私もうれしいですv-315
スパンコールで羽根を作ったんですが、スパンコールのセットの中にお花の形をしたものがあったんで使ってみましたv-298

もう、手帳をセットして使っています(今日から・・・)v-87
病院に通ってるので、2週間の状態を書いたりしていますv-218
私には必需品なんです。

毎年、手帳にデコしてやり変えるのはもったいないので、ブックカバーのようにして、手帳部分を使えるようにしました。
だから、今年1年使いますv-290
来年のはまた作るので、今年のは外して飾るかその時の気分で誰か欲しい人がいたら上げるかもしれませんv-410

デコは、今の自分がしたいことなのでのんびりやっていきます。
作品ができたら、またブログで紹介するので見てくださいねv-411

ありがとう!

ありがとうe-266e-266e-266
他の子達より小さいはずなのに、体のおっきいのが、
態度のデカいすずe-415とミルちゃん(おっと、失礼)にぴったりe-420

虹の橋ってこんな感じなんだね・・。
なんか。。。安心したv-395

私もすずe-415のアルバムで、
彼女に羽根を付けたことがある・・。
飛んできてくれるんだね。。。

・・・そりゃ欲しいけど、私一人の物にはできないわ。

昨日、熊五郎くんが旅立ってv-406
明日は大阪で(夫は仕事の関係でほとんど毎日午前様e-350)・・。
ゆっくり晩酌をするので、片付けて、落ち着いて、
寝る態勢に入れるのがこの時間なのよ。。。

落ち着いたら、改めてお願いするね。
今年のすずe-415の日に間に合うようにe-420
ほんとにありがとうv-407

Re: ありがとう!

前は、のっぺりしてたけどバックに色が入ると変わるでしょv-290

今ね、FC2でショップみたいなのが出来ないかやってたんだけどエラーばっかりで・・・v-406

自分だけの作品が載せられて、みんなに見てもらいたいからv-410

「虹の橋」がこんな感じであればいいなって思いを込めてみたv-410

私は昨日寝すぎたからデコしてたv-353

できたらブログにアップするから見てねv-421

今年は少し頑張って作品作りするよv-352v-352

デコは決めたらでいいからねv-290

ありがとう

みんな笑顔で可愛いです♪
それにとっても楽しそう。

私もお願いしたいです。
ミルのお誕生日頃にお願いしていいですか?

確かにすずママさん言っていること納得です(笑)
小さいミルやすずちゃんの大きさ(๑≧౪≦)

何度も見に伺いますね。

天使の翼

すご~い・・・完成したのですね
翼・・・・ドレミ デブでも飛べる~・・・・
いつかプレゼントしちゃうかも・・・ってのに
私 予約~
あみだ くじ・・・・?
でも 情移って あげれないよ。
みんな可愛いね~
あんなにドレミ可愛くしてくれて ありがとう で~す。
今年も よろしくね~

Re: ありがとう

喜んでもらえてうれしい(^-^)

画像はダウンロードできますからしてくださいねv-410

今日、FC2でショップを開こうと試行錯誤してました( ´艸`)

結構、設定が面倒で・・・、近々オープンさせますから来てくださいね(*´ω`*)

大きさはね・・・、写真のこぴーをの倍率を間違えてそのまま使ったから・・・(๑≧౪≦)

あのくらいの大きさでよかった。

目がかわいくできたから表情がかわいいでしょv-290

じゃあ、お誕生日の1ヶ月前ぐらいから相談して好きな画像とか選んで、ストーンを買いましょうかv-286

決めたら言ってくださいねv-344

Re: 天使の翼

喜んでもらえてうれしいです、こちらこそありがとう(^-^)

プレゼントは、紙に名前書いて姪か母に選んでもらう方法にしようかな・・・(*´ω`*)

外れた方にも何かプレゼントするのもいいなぁ( ´艸`)

今日、FC2でショップを開こうと試行錯誤してたの。

近々オープンするから見に来てねv-290

茶太もデブだけど、「虹の橋」では飛んでるよv-218

雪は大丈夫かな??

ジャイちゃん、こたつ犬にはなってないのかな?

風邪に気をつけてね(^-^)

NoTitle

お言葉に甘えて画像をもらっちゃいます(´∀`)

Re: NoTitle

は~い(^-^)
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1862位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
309位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡