デコの経過・・・

デコの途中経過です・・・。

今、5わんこ出来ていて1わんこはやり直そうか考え中です。

出来たわんこだけアップします。


ドレミちゃん
ドレミちゃん。

似てるかなぁ・・・。



すずちゃん
すずちゃん。

ふわふわのパピヨンらしさが出て無いかも。。。



SHUNちゃん
SHUNちゃん。

コギさんです。しっぽがあるの♪



シングルちゃん
シングルちゃん。

コギさん。 顔、でかくなったかも。。。



チャタちゃん
チャタくん。 

柴らしくできたかな。。。




ラビィーちゃん、難しいです(>_<)

黒ラブさん・・・、もういっかいチャレンジします(^-^)

かわいくしてあげたいからね(^O^)

あと、きなさんともなおさん(*´ω`*)

太陽ちゃんとミルちゃん、マミーちゃんもしたいのよねぇ。

年内に「虹の橋」に逝った子はしたいの。

みんな仲良くママが来るのを待ってるんだから仲間ハズレは嫌じゃない??

たぶん、茶太と友達になってくれてるから(^-^)

時間はあるから、気力だな・・・(´Д` )


がんばろー(^-^)


あっ、苦情は・・・わかってるんでいいです(T_T;)


テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

似てる似てる・・・・

ドレミに似てるよ~v-424
一気にスパートかけたのね・・・
上手~上手・・・・
29日実家の父の一回忌・・・
獣医なりたかったのに親の反対で教員・・・・
きっと虹の橋でドレミとみんなで
ぢぢ・・・ワン達可愛がっていると思うよ。
シングルちゃんの色使いスゴイ・・・
来年携帯買い替えたら ケースたのまないとね。
今日もこちら大雪です
疲れたまって 体悲鳴あげています

Re: 似てる似てる・・・・

ありがとう、よかったーv-410

まだ、出来上がりじゃなかったの。

背中に羽根を付けてあげないと・・・v-282

みんな天使になってるんだからねv-290

今、こちら風がきつそうな音がしてる。

雪、すごいけどこけないようにねv-290

ジャイちゃんとヌクヌクしといてねv-286

NoTitle

すぐ、「あっ!すずe-415だ!」ってわかったよ~(嬉)。
よくできてるよ~(嬉)。
すずe-415も喜んでると思うよ~。
何よりのプレゼントだよ~。
ありがとうーーーv-363

なのに、リベンジって・・!?
だったら、今度は「注文」しようかなv-398
スマホケースだったらおいくらになる~?

すごい!!

すごいですね! 1つ1つビーズ?入れるんですか?? 私も手作り系 好きなので、色々やったけど 細かい作業は肩こりしますよね(^^; でも楽しい☆ うちの子グッズは以前 色々注文しまくって持ってるんだけど、結局 もったいなくて使えず そのまま取っておいちゃいます。

Re: NoTitle

ほんとに似てる??

よかったv-407

スマホケースは、ケース代込みで5000円だよv-290

スワロフスキー使うとまだ高くなるv-404

もっと、ふわふわしたほうがいいかなと思ってリベンジって言ってみたv-291

Re: すごい!!

私もコギ物あっても使えないv-388

なんか、もったいなくて・・・v-406

マミーちゃんもデコしちゃうよv-290

かわいくできるといいなv-291
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
336位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡