最近の病状・・・

よく寝たのでまだ起きています(。-∀-)

最近の体調ですが・・・。

今月の始めに風邪ひいて、治ったと思ってたのが少し長引いてしまいました。

つっても、1週間ほどですが、カラダのだるさが残りまして・・・。

風邪薬を飲んだ時に、パキシルを飲むのをやめていました。

その時は平気だったけど、最近予期不安的なモノが頻繁におきます。

頭を鐘に突っ込んで叩かれるような・・・感じ??

ぐわぁーんって感じがくるんです。

で、頓服飲んで横になります。

しばらくすると薬が効いてくるのでいいんですが・・・。

眠剤は、処方されてないのでぐちゃぐちゃです。

3時間寝て目が覚めたりするし、そうかといえば昨日みたいに「冬眠??」ってくらい寝る事あるし・・・。

自分で操作できないんです。

しかも、すごく寝てるのに夢を見てるのかわからないくらい記憶がない。

爆睡してるのかしら???


婦人科ですが・・・。

診察日から翌月は良かったけど・・・、今は来るべきものが来ていません。

ホルモン治療してるのに・・・。

今月病院には行かないので、来月また相談です。

このまま、ホルモン治療をするのか・・・、最終手段に切り替えるか・・・。

母が心配して

「病院に行かなくてもいいの?」

と、言ってくれましたが・・・。

すぐにどうとかなるわけじゃないので・・・。

食欲がそんなにないので、冬眠時は食べませんからちと痩せましたが・・・。

余分なお肉はたくさんついています(;▽;)


デコも進んでないし・・・。

明日から、取り掛からなきゃ(>_<)

今、3わんこ出来ました(^-^)

「ドレミちゃん」

「ラビィーちゃん」

「すずちゃん」

画像は出来上がってからアップします(^ω^)

上手く出来てなかったら・・・、ごめんなさいm(_ _)m

先に誤っておこう(>_<)


手帳を作るように決めて、そのあとで「虹の橋」に旅立った子がいて・・・。

「太陽ちゃん」

「ミルちゃん」

「マミーちゃん」

どこかに登場させたいなって考えています。

みんな、ママやパパが迎えに来るまで仲良く遊んでくれてるといいな。


さて、今日は何時になったら眠れるかな・・・(;´д`)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメント

NoTitle

体調すぐれないんだねえ。。
色々重なってさぞかし辛いでしょうね。。
とにかく無理せずゆっくりしてね。。
今まで頑張ってきたんだから、休んだって大丈夫だよ。
イライラするのはわかるけど、もうちょっと自分に優しくしてねv-389。。

そして、そんな中、すずe-415のデコしてくれたんだね!
ありがとう!ホントに、ありがとう!
ドレミちゃんとラビィーちゃんとすずe-415の画像UP、楽しみに待ってるね!

ミルちゃんとマミーちゃんと太陽ちゃんのデコも、楽しみにしてるv-237

Re: NoTitle

すずちゃんのデコ、やり直したんだv-388

薄い色でしたから「ぼやぁー」とした感じになったから・・・v-406

わかりやすい白・黒・茶でしてみたv-286

絵を大きくしたら、写真に近い感じでできるんだけど・・・v-290

今度、大きくして作ってみようと思ってるよv-286

他の子も、できればしてみたいからv-290

まっ、体調と相談してからだけどねv-411


お互い無理しないで行こうねv-291

年末は大阪参戦が待ってるから、体力温存しとかなくては・・・v-290

お大事に

体の不調 つらいですね。 特に風邪薬は眠くなるので よけいにダルくなりますね。 私は体より精神的にパワーが出ない不調ですが でもブログでかなり気をいただいてます!
虹の橋のマミーって ウチのマミーかな? 

Re: お大事に

コメント、ありがとう(^ω^)

手帳にデコしてるの。

「虹の橋」にいる仲間たちをね(^O^)

今年、仲良くなった方のワンコをデコしてたの。

で、Hatsumiさんちの「マミーちゃん」も何処かにデコしたいなぁって・・・(*゚▽゚*)

場所を増やしてデコするかも(^-^)

写真をブログから拝借するかもしれないからm(_ _)m

デコっても、うまくできないかもしれないから・・・。

先に謝っとくm(_ _)m

NoTitle

こんばんは、初めまして。

レオンの心配してメール下さって、ありがとうございます。
お気遣いのお気持ち嬉しかったです。

体調すぐれないのですね・・・。
お辛いですね。
あまり無理されず、ゆっくりされて下さいね。

Re: NoTitle

ありがとうございます。

レオンちゃん、気をつけてあげてくださいね(^-^)

ブログ、楽しみにしてます。
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
308位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡