悲しい事・・・

また、悲しい事がありました。

マルチーズのミルちゃんが「虹の橋」に旅立ちました。

長い間、病と不自由な体と闘っていました。

小さな体でとても頑張っていました。

みんな一緒♪

頑張って生きてきたミルちゃん、お疲れ様でした。

「虹の橋」では、痛みも老いもないから、友達と仲良くママが迎えに来るのを待っててね。

少しの間は、ママの側にいてあげてね。

ママは、ミルちゃんがいなくなって寂しくて泣いちゃうから・・・。

見守っていて。

「虹の橋」には、茶太と友達がいるから、仲良くしてね。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメント

NoTitle

絶句です・・・。
私も毎日応援してました・・・。
ちゃた23さんが、早くに来てくださっていたから、
今日一番のコメントを入れることが出来ました。
ミルちゃんのこと、書いてくれてありがとう・・・。

この世では、あまりわんこが好きでなかったすずe-415
ちゃたくんとかきららちゃん達となら仲よくできると思うの。
きっとミルちゃんとも・・・。

Re: NoTitle

マルチーズは母が大事にしていた子と同じで・・・。

応援しなくちゃって思ってしまった。

頑張ってた姿を見たら余計に応援せずにはいられなくて・・・。

たまにコメントとかしてたんだよ。

ママも手作りのご飯作ってすごいなぁって尊敬してた。

それだけ、ミルちゃんの事を大事にしてるんだ・・・。

ほかのわんこも、そんなママの子になって幸せだよね。

そんなママを見ていたから、ミルちゃんも病気と闘えたんだって思う。


命が消えていくのはつらいねv-406
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1090位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
168位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡