スポンサーサイト


ありがとうございます。

昨日の訪問者を見て・・・、びっくりしました。

こんなにたくさんの方に見てもらってるんだと・・・。

とても、うれしかったです。

ブログを始めて、最近になって訪れている方が増えてきて、毎日更新しなくちゃなぁ・・・とか思っているんですが・・・、身体が言う事をきかず・・・"(-""-)"


このブログは最近、私が感動?心惹かれた唄、ブログを紹介したりしています。

私と同じように心が穏やかになればいいと・・・。

私がブログを拝見している方は、素晴らしい方ばかりです。


ハンドメイドをしている方

海外で生活して、生活、その土地の事を教えてくれる方

動物をわが子のように大切にしている方

わが子を「虹の橋」に送った方

わが子が病気と闘っている方

自分の唄をみんなに届けている方

・・・・・・・・・


そのたくさんの人に元気をもらっている私・・・。

私は訪問してくれる方に何ができてるのかな・・・。

そんな事考えて・・・、

「私が感動した記事を教えてあげよう」

と、思いました。

そして、共感してくれる人がいたら・・・、少しは心が穏やかになるかなって・・・。


自分自身の事もたまには記事にしますが、大した事してないんで・・・( ;∀;)

これからも、お付き合いしていただいたらうれしいです。

来てくれて、ありがとうございます。


みなさんが心穏やかに過ごせますように・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 癒し
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
356位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡
