早いなぁ・・・

引きこもってるせいか、今日が何日で何曜日かわからなくなる事がよくある。

さっきしようとした事を忘れるのもよ~くある( ;∀;)

よく考えたら、来週の火曜日は婦人科の通院日だった。

すっかり忘れてた。。。

自分の心は決まってる!

安心してこれから生きていく為に・・・。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

いつもありがとう。
コメに癒されている、こんな私でも気にしてくれる人がいるんだと、実感しています。

人それぞれ、目に見えない、人に言わないでいる事たくさんある。
ブログだから話せる事ある。
私は、元務めていた会社では、「ねーさん」と言われて強い自分しか見せないでいた。
弱い自分を閉じ込めて・・・、悔しくても誰の前でも弱音を吐かず、涙を封印して仕事をしていた。
「なんで?」「どうして?」・・・、思う事があれば、他の人の意見を上司に言ったりしていた。
みんなの代わりに・・・。
いろんな事が自分の中で蓄積して壊れ始めているのも気がつかずに・・・。
あの時にブログをしていて、独り言のように綴っていたら・・・、今の私はいなかったのかな・・・。
たまに思います。

人生の節目で反対側に行っていたら・・・。
そうしたら、今出会えた人と会わなかった・・・。
今の私が存在したのは、今までの道のりがあるから・・・、その間に出会った人がいるから・・・。

自分の歩いてきた道のりを後悔していません。
少し、遠回りをしたんだと思っています。

で、動物に対して一緒に生活している人の中には、子供のように、家族のように、パートナーのように・・・。
いろんな考えの人がいるのね。
私は茶太の事を「子供」として暮らしていたから・・・。
だから、茶太の中で私は「かあさん」でした。
すずママさんのような考えの人がいるのを気がつかないでいた。
教えてくれてありがとう( ..)φメモメモ
そんなすずママさんのトコで暮らしてる子は幸せだね!(^^)!
「私も飼ってください!!」・・・、なんつって・・・。

今までの人生、後悔した事はたくさんあるけど、それは私に与えられた宿命なのだと思っています。
で、今まで出会ってきた人・・・、何かの「縁」があるのだと思っています。
母の子供に生まれてきた事、そこから始まっているのだから・・・。

火曜日は、相談して・・・、またブログにアップしますね。
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
242位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡