通院日・・・

今日は精神科の通院日でした。

婦人科での事を話したら・・・

「そりゃあ痛いよね」

同じ事言われた。

で、

「同じ医療従事者から言わせたら、早く取っちまえって思うんだよね」

・・・・・、お前はSかっ!

絶対そうに違いないっ!!

まっ、いいけどね、なれてるさっ"(-""-)"

両方の病院が2週間後なんで、考えて答えを出して相談しようという事になりました。

しかし、今日もおなか痛かったな。

育っているんじゃなかろうな・・・。

栄養取るんなら、おなかについている「ぷよぷよしたモノ」から取ってくれ!

腹回りがすっきりするから・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメント

NoTitle

そういえば、手術を選んだ友人も臨床検査技師です。
子供いないけど、さばさばしてます。

薬で抑えてる友人は銀行員。
子供二人いるけど、切りたくないと頑張っています。

不思議なもんです・・・。

Re: NoTitle

そうなんだ。
私は、精神的にも病があるので、家でだらだらごろごろしております。(時々、デコ)
取ってしまうのに心配はないけど、そのあとにホルモン異常とか起きないのかは心配です。

少し便秘しただけで(1日)下腹部が痛いという今だからね。
精神科の担当医も「そりゃ、痛いでしょ」と言う始末・・・。
昔、卵巣膿腫になって摘出した時の大きさは楕円形で4㌢の10㌢超くらいの大きさでしたもん。

ほんとは、子供が欲しかったけど・・・、こんな遺伝子は私だけでいいから・・・。
こんなにへんちくりんな遺伝子は残したくないからね( *´艸`)

まだ、時間あるし身体と相談します!(^^)!

NoTitle

ちゃた23さん、なんというかなしいことを・・・
貴女のような遺伝子・・いえ、貴女のような人に
育てられた人おrわんこを残さなければならないと、私は思います。
貴女のように色々な経験をした人にこそ!

反論出来るならしてみろ!

Re: NoTitle

ありがたい言葉、ありがとーございます。

母に孫の顔を見せたいけど・・・。
そういえば、茶太に母の事父の事を「ばーちゃん、じいちゃん」と教えました(笑)
だから、孫犬になるかもしれない(爆)

私が今、他人に対して優しくできるようになったのは茶太の存在が大きいのです。
子供同然だった茶太だから、与えられた「宿題」をしてる。
不幸な結婚して、茶太が逝ってしまって、精神的に病んで婦人科系も悪いなんて・・・、こうして文字にしたら・・・、私って波乱万丈な人生送ってるのね。。。

このまま、遺伝子が子供にいく訳ではないけれど・・・、やっぱりかわいそうだもん。
ていうか、もし子供が私と同じような人生を送るのは・・・、見ていられない(笑)
悪い事ばっかりしてきたから・・・(少々やんちゃな子でしたから)。
文句言われるのも嫌だし・・・(笑)

やっぱり、わんこがいいなぁ。
茶太みたいじゃなくて(ガウガウ犬でしたから・・・)、おとなしい子。
茶太は茶太だから、同じ子はね・・・思い出して比べてしまうのもかわいそうでしょ。

今の私の行動は、今までした事への懺悔かも・・・(笑)

ちなみに兄がふたりいるんで、孫は6人いるんで・・・( *´艸`)
母も充分でしょう。
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
247位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡