だれだれ~

あぁ~、今日もだれています。
テレビもつまらん・・・。

昨日の夜はDVDを見てました。
 THE LAST MESSAGE 海猿
やっと見ました。
最初から見ているから話も解るし、出演してる人も同じで面白かった。

テレビがつまらん時は、ひかりTVで映画ばかり見ている。
無料で見れるのばかりだけどね・・・。
ホラーとかサスペンスとか嫌いなのに何故か見てしまう・・・。
 Dr.パルナサスの鏡
 ブラザーズ・グリム
 マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋
 ドラキュラ
 笑う大天使(ミカエル)
 エミリー・ローズ

見たいと思うものは見てしまうから、ジャンルがいろいろで・・・。
見たくないのは、日本のホラー・・・。
怖すぎる・・・。
なんか、リアルで嫌。
まだ、海外のホラーの方が見れるかな。
あんまり見ないけどね。
あ~、ドラキュラものは見るかも。
架空の物語っぽいものみたいだから。



そういえば・・・、買い物に行かなきゃ・・・
チューハイとたばこ・・・
最近、飲む量が増えたから。
350mlが1本だったのが、500mlが1本になって、今はそれぞれが1本づつに・・・。
飲んじゃいけないってわかっているけど・・・飲んじゃうんだよね468456.gif

今出るのはだるいから、もう少し暗くなって散歩がてら歩いて行こう。




79.8
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
223位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡