買い物・・・

日が陰るのを待って、買い物に行った。

冷蔵庫に食料なかったんでね・・・。

往復5分ぐらいのトコ・・・。


帰ってる時、ちょっとフラフラするとは思ってたけど・・・。

家に着いた途端、息苦しさが襲って来て・・・。

チョイ行ったら過呼吸になりそうだったから、頓服飲んで横になってた。

外より中の方が生温かくて気持ち悪かった。

扇風機を自分の方に向けて・・・。

少しでも涼しくなるように・・・。

だんだん、薬が効いてきて少しづつ楽に呼吸ができるようになってきた。

今まで、こんなになった事なかったのに・・・。

天候がはっきりしないのも関係あるのかもしれない。

また、雨かもしれないな。


最近、起きてもすぐに何かできないし・・・。

そのまま、また横になることが多い。

眠剤が増えてるから、起きても少し残ってんのかな。


息苦しさ、無力感・・・

薬が増えてもよくならないし・・・。



おとなしくしてろってことかな・・・。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【買い物・・・】

日が陰るのを待って、買い物に行った。冷蔵庫に食料なかったんでね・・・。往復5分ぐらいのトコ・・・。帰ってる時、ちょっとフラフラするとは思ってたけど・・・。家に着いた途端...
プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
233位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡