元気をくれる唄・・・

壊れ逝く大きな世界に・・・
夢のないこんな時代に・・・そっとそっと息をして
無力で小さな自分に・・・・
死に逝く命の意味に・・・・ずっとずっと問い掛けていた

僕には何が出来るだろう?
夢のために夢見る事・・・・こんな僕を笑うかい?

Coming Century 20+∞Century Boys
未来を変えて 夢と絶望を両手の中に・・・
Dream come true.20+∞Century Boys
僕らは夢見て汚されて・・また目覚めていく

コナゴナに飛び散った
心と君のストーリー・・・・きっときっと終わりじゃない
膝を抱え込まないで
自分を傷つけないで・・・・もっともっと聞かせてよ

僕には何が出来るだろう?
君のために唄う事・・・・・こんな僕を笑うかい?

Coming Century 20+∞Century Boys
未来を変えて 桁外れのボリュームで
Dream come true.20+∞Century Boys
遥かな未来は・・・空の太陽はどんな色してる?

夢を持たない事より
夢のために泣いて傷つく方がイイって・・・そう思うんだよ

今・・・・・僕が死んでも世界は変わりはしない
でもね・・・生きていく事で未来はきっと変わっていく

Coning Century 20+∞Century Boys
未来を変えて 夢と絶望を両手の中に・・・
Dream come true.20+∞Century Boys
僕らは夢見て汚されて・・また目覚めていく
Coning Century 20+∞Century Boys
未来を変えて 桁外れのボリュームで
Dream come true.20+∞Century Boys
遥かな未来は・・・空の太陽はどんな色してる?

夢を持たない事より
夢のために泣いて傷つく方がイイって・・・そう思うんだよ

   『Q.E.D』より 「20+∞Century Boys」  
     Acid Black Cherry  words.music.arrangement:林保徳


今、発売中の『2012』が1位を取りました(^^♪

聴いていてとても癒される唄で・・・

yasuの声も繊細でとても癒されます(^^♪

この唄は、『2012』の中の唄ではないけど、聴いた時に生きる意味、夢見ていいんだと・・・

私に元気をくれた唄です。

今、3枚アルバムが出てますが全ておススメです!(^^)!

よかったら聴いてみてくださいm(__)m


スポンサーサイト

テーマ : 癒し
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【元気をくれる唄・・・】

壊れ逝く大きな世界に・・・夢のないこんな時代に・・・そっとそっと息をして無力で小さな自分に・・・・死に逝く命の意味に・・・・ずっとずっと問い掛けていた僕には何が出来るだ...

まとめteみた.【元気をくれる唄・・・】

壊れ逝く大きな世界に・・・夢のないこんな時代に・・・そっとそっと息をして無力で小さな自分に・・・・死に逝く命の意味に・・・・ずっとずっと問い掛けていた僕には何が出来るだ...

まとめteみた.【元気をくれる唄・・・】

壊れ逝く大きな世界に・・・夢のないこんな時代に・・・そっとそっと息をして無力で小さな自分に・・・・死に逝く命の意味に・・・・ずっとずっと問い掛けていた僕には何が出来るだ...

まとめteみた.【元気をくれる唄・・・】

壊れ逝く大きな世界に・・・夢のないこんな時代に・・・そっとそっと息をして無力で小さな自分に・・・・死に逝く命の意味に・・・・ずっとずっと問い掛けていた僕には何が出来るだ...
プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
247位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡