お香・・・

うちにはお香がたくさんあります。
いつも買ってたネットのお香屋さんが閉店だったので、いろいろ買ったので・・・。
中には、福箱があってまだ試した事のないお香もあって、今はそれをよく焚いています。
いろいろおまけとかしてくれたり、サンプルとかあったりでとても親切なお店でした。

一番初めにお香を買ったのは近くのアジアン雑貨屋さんでした。
アロマの香りの中に、精神安定に効く物があって、HEMのイランイランを買いました。
香りはちょっときつめなお花の香りで、好きになりました。
アロマ関係のホームページを見たら、グレープフルーツとかネロリというお花の香りがいいとか・・・。
で、雑貨屋さんに行ってもなかったので、ネットで検索してみつけたのが「わさび雑貨」でした。
始めは少しだけ選んで買いました。
そうして届いた荷物を開けたら、サンプルとお礼が書いてありました。
普通、ネットの買い物はパソコンで打ったお礼とかだけど、手書きだったので余計に感動しました。
顧客を大事にしているお店なんだなって・・・。
他のネットショップに比べて種類が豊富というのも惹かれた理由のひとつでした。
値段も手頃だったし・・・。

でも、閉店というのを知ってあれもこれもかわなきゃなんて考えてしまった。
おかげで、うちにはお店ができるくらいお香があります。
それを見るだけでも落ち着く感じです。

いろんな事を教えてもらったお礼に手紙とプレゼントをしようと思ってます。
気に入ってもらえるといいけどね。
最後にお店からプレゼントしますっていうのに応募したら、めずらしく当たってびっくりでした。
中にはやはり手書きのお礼と、虹の橋に行った茶太にとインセンスの他にコーンのお香が入ってました。
前に、メールで毎日茶太にお香を焚いてやりますって書いてたのを覚えていてくれたようで・・・感激しました。
そんな思いやりのあるお店でした。

精神的につらい時とかお香を焚くと落ち着くのがわかります。
また、お店が再開することがあれば、常連になります。
見てはもらえないけど・・・。
「ありがとう。出会えた事に感謝します」
再開店、待ってます。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
336位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡