今日で15歳・・・

茶太の誕生日です。

先月の月命日は、熱出てダウンしてたし・・・(^^ゞ

誕生日は忘れないように用意してます(^_^)v

この前、お邪魔している「きなこの夢 もなかの毎日」のきなママの真似してプリン買ってきた(^^♪(決して自分が食べたいわけじゃ・・・最終的には食べるけど・・・)

茶太は食べた事ないです。

あっ、犬用のは夏によくあげてたな(^^)

人間用の小さいゼリーと同じなんで、あっという間に食べてよく「まだちょうだい」ってにこにこ笑ってました^_^;

今、考えたら虹の橋に行く前にあげればよかったな・・・(/_;)

亡くなったのは7月31日で・・・暑かったから少しは元気になれたかもしれない。。。

もっともっと・・・未だに考えている。

考えても茶太は帰ってこないのに・・・

わかってるけど・・・

何も出来なかった自分が嫌で、病気だからとかもう13歳だったからとか・・・

そんなの理由にならない。

もっともっと・・・たくさん幸せな思い出だけを持って虹の橋に行ってほしかった。

最後にもう少し一緒にいて・・・ひとりで逝かせないでやりたかった

ずっと私の中で消えないでいる後悔・・・きえない


まだ、涙は枯れる事はない


茶太15歳
ひまわりは茶太がいなくなってから命日ごとに増えていきます。

忘れないように


かあさんは、いつまでも茶太の事を忘れたりしないよ。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメント

遅ればせながら・・・
茶太ちゃんお誕生日おめでとう♪
今は15歳でも元気な子が沢山いるから
やっぱりもうちょっと一緒に居たかったなんて思いますよね。
本当はいつまでも一緒に♪って思うけど
そればかりは叶わない夢。
人間より寿命が短いのは変えられない事実です。
いろんな後悔・・・私もまだあるけど時が経つ毎に少しずつ気持ちは楽になってきました。
でも命日やら誕生日になると一気にあの頃に引き戻されるんですよね。
旅立った子はそうやって自分を思い出させるように仕向けてるんじゃないか?なんて最近思います。
旅立ってからも存在が大きくてね。「やるな!きな!」なんて泣き笑いしながら祭壇の前で呟いたりしております。
茶太ちゃんプリン食べたと思うよ♪
きっと「ウマウマ」って喜んだはず!!

最近落ち気味のようですね。
体調は少しは良くなった?
「気を楽にもって」なんて言ってもきっと無理だろうから
茶太ちゃんがプリンをウマウマで食べてる姿を想像してみて下さいって・・・余計泣いちゃうかな?

Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
210位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡