平和な日

ツバメの家
今年もアパートにやってきたお客様。
毎年忘れずに来てる(^^♪
少し増築してあるし、たくさん巣立つといいな!(^^)!
もうすぐしたらかわいい子供が少しだけ覗くから見れるかも(^_^)v


今日は家から一歩も出てない^_^;
まっ、こんな日があってもいいよね(^_^)v

起きて、ほぇ~として、テレビを見て今朝からお泊りに来てる彼氏に晩御飯を食べさせて、夜勤だから送り出してまたパソコンと格闘してました(T_T)
携帯で撮った画像を取り込もうと・・・。
一度やったのに忘れてしまって・・・(T_T)
しかも、さっきしたのにもう忘れてるかも\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
やばいな、私の頭(>_<)


そういえば、昨日の夜中に地震がありました(>_<)
震度2だったけど、怖かった(T_T)
ここ広島県は、体に感じる程の地震はあまりなくて、結構平和なとこだと思います。
他のとこには住んだことないからわからないけど・・・。
あれだけでも怖いのに、被災地の人はまだまだ怖い思いしてるし、ゆっくり落ち着いて眠るなんてできないだろうな(T_T)

政府はつまんない事ごちゃごちゃ言ってないで行動しろよ611081.gif
どうせ誰がやっても同じなんだから、早く義捐金を被災者に振り分けてあげればこれからに一歩を踏み出せるのに・・・611081.gif
ろくに被災地に行くわけじゃないし、政治家は自分が被災してないから被災者の気持ちがわからないんだろうな。
自分たちが被災地に行ってどんなのか生活してみればいいんだ。
そしたら、何が必要で自分たちがどれだけつまらない事してるかわかるはずだ。
私もわからないけど、微力ながら募金したりしてる。
その善意の募金を早く被災者にあげて被災地でがんばるとか、新たに他の土地で暮らすとかできるはず。
今の政府に未来を良くしようとか感じられない。

被災者が早く普通の生活ができるようにしてほしいだけ。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
245位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡