通院日

今日は2週間に1回の通院日でした(^_^)v
最近の症状とか出来事を話したりしました。
ブログを始めた事も話しました。
まっ、検索してもわかんないだろうな・・・^m^
胸痛の事を話したら、パキシル10㍉増えました。
痛いのは嫌だから、気楽に減薬したいな~(^^♪
あっ、先生の悪口書くって言っといたから何か書かなきゃいけないかな^m^

「早く起きるのは苦手なんで・・・、午前中に病院に行ったらOKにしてくださいm(__)m」

これは悪口ではないな・・・、要望じゃん^_^;
たくさんの医者にかかったわけじゃないけど、一番信頼できるし、いい先生だと思ってます。
信頼できる先生に巡り合うってなかなか難しいもんね(T_T)
私は、家族も友達もみんな病気の事を理解してくれてるし、信頼できる先生に会えて幸せだな!(^^)!


夕方、相変わらずパソコンと格闘していたら、友達の由紀ちゃんから電話きて・・・
無事荷物が届いたからお礼の電話でした。
子供たちもお礼を言ってくれて・・・、反対にうれしかった!(^^)!
病気になって着れなくなった服と子供に文房具を・・・、それと癒しの為にお香のセットを詰めて送りました。
私にはそれくらいの事しか出来ないから・・・^_^;
まだ余震とかあるし、雨とか降ると2次災害とかあるといけないから、平穏なとこに住んでほしいけど・・・
なかなか難しいですよね(T_T)

由紀ちゃんとは携帯のサイトのグリーで出会いました。
私の日記に由紀ちゃんがコメントをくれて、同じような病気で苦しんでるとか共通点があったので仲良くなりました。
由紀ちゃんは一度退会をしたけど、そのままさよならするのは嫌というか気になったので、メアドを交換して直接連絡を取り合いました。
その頃の私は、会社を休職して療養してて精神的に落ち着いてたので、落ちてる由紀ちゃんをほっとけなかった。
お酒を飲み過ぎて、子供の前で死にたいとまで言ってしまった由紀ちゃんに断酒の薬があると教えたり・・・。
今じゃ、妹みたいに思えて・・・。
震災の時は、地震後メールが来ただけで連絡途絶えてすごく心配した。
心配で届くかわからないメールを送り続けたり・・・、無事ですのメールが来た時はすごくうれしかった。
まだ、会ったことすらないのにお互いに体調を気にしあったり・・・、心優しい由紀ちゃんには誰よりも幸せになってほしい。
大切な友達であり、妹です!(^^)!

お互いを思いあえる人がいるって、生きていこうって気になるし、自分のペースで頑張ろうって気になるよ(^o^)
私は幸せです(^O^)
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
245位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡